わたしの色は、どんな色?
ゴメンネ(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド、仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武×ウィザード MOVIE大戦2013・・・・に帰属しています。



仮面ライダーウィザードから、仮面ライダー鎧武へ。



わたしの色は、どんな色?



新たなる世界観に向け、速やかな導入の為の、情報の脳内補充プラス。。。。。



>さて、前回の続きを、ちょこっと。



reprintingフィギュア王 No.188

わたしの色は、どんな色?
丸街に暗躍する錠前ディーラーの一人、シド。手にした特殊なロックシードも気になるところ。演じる波岡一喜は名バイプレイヤーとしてテレビや映画に大活躍の売れっ子俳優。『幻星神ジャスティライザー』(2004年)の神野司郎(=暗黒騎士デモンナイト)役を演じた経験があり、特撮ファンには懐かしい顔。



わたしの色は、どんな色?
丸ロックシードには様々な種類があり、使えるインベスの戦闘力も異なる。パワーの優劣はロックシードの価格に連動するというシビアな現実も見え隠れする。写真はチームバロンのリーダー=駆紋戒斗(くもんかいと/演・小林豊)。3つのロックシードから同時に3体のインベスを呼び出し、これらを使いこなすテクニシャン。「弱いヤツは消えて、強いヤツだけが生き残る」という信条の持ち主だ。ちなみに、ダンスチームのメンバーは皆「ビートライダー」と呼ばれている。



わたしの色は、どんな色?
丸チーム鎧武のメンバーの一人=高司舞とよく似た顔立ちの謎の女性(演・志田友美)。初めて鎧武に変身した紘汰の前に突如現れ、謎の言葉を残す。本作のカギを握る存在のようだが果たして? 手にした奇妙な果実はロックシードと似たような形をしているが・・・・・・。



わたしの色は、どんな色?
丸鎧武の力を手にした紘汰だったが、隠す素振りも見せずに自宅で変身、姉の晶(演・泉里香)に披露する(笑)。劇中には、紘汰による変身ポーズの考案シーンをはじめ、コミカルな場面も多数登場。なお、紘汰にとって姉は特別な存在で、死んだ両親に代わって弟である自分の面倒を見てくれた大切な両親である。



わたしの色は、どんな色?
丸第1話に登場する「百虎インベス」。緑色の上半身が異世界の森にとけ込み、佇む姿はまさに異界の怪物。ロックシードを呑み込むと巨大化するタイプも。インベスの正体とは?



わたしの色は、どんな色?


。。。。。



佐野岳くん主演の、青春ロードムービー、『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』、本日より全国限定、劇場公開中。



そして、明日は、心斎橋で舞台挨拶。。。。。



多くのベテラン俳優、女優さんとの共演が、鎧武での彼の演技に、どう影響するのか(していくのか)。。。。。



直接は聞けないけれども、聞いてみたいところ。。。。。



。。。。。



文具:えんぴつ