わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド、仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武×ウィザード MOVIE大戦2013・・・・に帰属しています。




仮面ライダーウィザード。



コヨミちゃんにとっては、綺麗なフィナーレ。。。。。



晴人くんにとっては、悲しいフィナーレ。。。。。



その意味するものは、第51話、「最後の希望」の果てに、みんなが目の当たりにする光景。。。。。



。。。。。



余談文具:えんぴつ



どうやら、公式さんは、まだ、夏休み気分が、抜けておられない模様…笑。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



。。。。。




絶妙なテロップ被りがありましたが、
わたしの色は、どんな色?

ついに、下部からの解放、そして、自由の身となった、攻介くん。
わたしの色は、どんな色?

MOVIE大戦への出演が決定しているだけに、ベルトの復活は、どう辻褄を符合させるのか。

>というより、キマイラと完全に決別した訳ではありませんからねにこにこキラキラ


>結構、いい関係を築いていた両者。
わたしの色は、どんな色?

絶望なんかしねぇよ、まだ、希望はある。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

操真晴人。。。。。
わたしの色は、どんな色?

俺が。。。。。最後の希望だ。
わたしの色は、どんな色?



さぁ、悲しい結末に向けて。。。。。




reprinting仮面ライダーウィザード 次回第50予告トレーラー


>>次回、仮面ライダーウィザード。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(晴人)コヨミは、俺が、必ず、助けてみせる。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(ソラ)お人形さんの体は、もう、もたない。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(笛木)コヨミを救えるのは、私だけだ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(コヨミ)このまま、静かに、眠らせて。。。。。
わたしの色は、どんな色?

(晴人)コヨミーーーっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




reprinting仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式 NEXT

わたしの色は、どんな色?

仁藤(永瀬匡)の捨て身の戦法でサバトを阻止された白い魔法使い。人柱から解放された晴人(白石隼也)に向かって、コヨミ(奥仲麻琴)を救う唯一の方法は再びサバトを開くこと、と執念を見せる。

「そんなやり方間違っている!」。
晴人は別の方法でコヨミを救うと宣言。ウィザードに変身し、白い魔法使いに立ち向かうが…。

一方、正気を取り戻した譲(相馬眞太)は、魔法が使えなくなった仁藤に代わって自分が戦うと宣言。山本(川口真五)は面倒には巻き込まれたくない、と仁藤らのもとを去り、真由も「白い魔法使いに利用されただけだった」と魔法は使わない、と誓う。


それぞれが複雑な思いを抱えて行動するなか、一人不穏な動きを見せる男が。それは…!?




reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式 EPISODE GUIDE

仮面ライダーウィザード 第50話「大切なものは

2013年9月8日O.A.

EPISODE GUIDE


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


仁藤の捨て身の行動によって、コヨミを再生する儀式=サバトは失敗した。しかし、娘・コヨミの完全な復活のために行動してきた笛木が、簡単に諦めるはずもなく、もう一度、いや成功するまで何度でもサバトを起こそうとする。サバト以外の方法を模索する晴人との最後の戦いは…


わたしの色は、どんな色?


一方、仁藤をけしかけ、サバトを止めたソラ。彼にとっても賢者の石を手に入れるための最後のチャンス、果たして…


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、晴人とともに人柱とされた真由、譲、山本の三人。魔法使いになることを選んだ者、運命として従わされた者、その運命から今も逃れようとする者。サバトを超えて彼らが出した結論は…


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


晴人とコヨミ、笛木と暦(=娘)の人形、ソラと賢者の石… いずれもそこにあるのはコヨミという存在です。ウィザードという物語の中心にいたのは彼女でした。コヨミを巡る最後の戦い、最後の物語。脚本きだつよしさんと、中澤祥次郎監督が紡ぐ、ウィザード最終章! 乞うご期待!


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、演じるキャストたちも残り僅かになる台本、日々少なくなっていく登場シーン、そのなかで渾身の演技を見せてくれます。晴人、仁藤、瞬平、凜子… それぞれ本当に愛おしいです。そして、彼らみんなの思い、それぞれの関係、その中心で全てを背負ったコヨこと奥仲麻琴ちゃん。本当に素晴らしいお芝居を見せてくれました。絶対にお見逃しのなきよう!


。。。。。



。。。。。



鉛筆