わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド、仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武×ウィザード MOVIE大戦2013、仮面ライダー剣(ブレイド)、劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE・・・・に帰属しています。


仮面ライダーランス。。。。。



思い出される、MISSING ACEの、あのシーンの数々。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

勿論、ディケイド、ディエンドの世界にも。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



そして、杉浦太雄、改め、杉浦タカオさんの、新たなる旅立ち。。。。。



reprintingマイナビニュース/エンタメ

杉浦太陽の弟・タカオ、結婚を報告「妻と共に新たな人生を歩みます」

杉浦太陽の弟で、俳優の杉浦タカオが25日、オフィシャルブログを更新し、24日に結婚したことを報告した。

杉浦は25日付のブログで、「昨日、8月24日、わたくし杉浦太雄は結婚する運びとなりました」と報告。「これからは妻と共に新たな人生を歩みます 新たな杉浦太雄になりまして、今後とも音楽、役者、仕事を頑張ってやって参りたいと思います」と意気込み、「何分、まだまだ未熟者ではございますが、今後とも、杉浦タカオをよろしくお願い致します」と結んでいる。

昨年、デビュー10周年を機に芸名を「杉浦太雄」から「杉浦タカオ」へと改名した杉浦。「親からもらった大事な名前 愛着もありましたし変えるのはどうかと悩んでましたが やっぱり読めないのはよくない というわけで読み方そのままにカタカナに、というわけです」とその理由を説明していたが、今回の結婚は本名表記での報告となった。

杉浦は、ギタリストとしてバンド活動後、兄・太陽と兄弟ユニット「Ex.Bold(エクスボールド)」でメジャーデビュー(その後解散)。2004年に映画『劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE』で仮面ライダーランス役を務め、NHK連続テレビ小説『芋たこなんきん』(2007年)に出演するなど俳優としても活躍している。


reprinting杉浦タカオオフィシャルブログ杉浦タカオ All My Lifeアメーバくん
 

改めまして

テーマ:ブログ


8月24日に結婚式を挙げました。


家族、知人、友人、先輩方


沢山の方々に祝っていただき、


本当に幸せな一日を過ごす事ができました。


自分にとって「大切な人達」の存在が


いかに大きなものなのかを再認識しました。


この日を迎えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも感謝の気持ちを忘れずに、人と人の絆を大切にして


一歩一歩


歩んで参ります。


これからも、頑張って参りますので



どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。



今後ともよろしくお願い致します。


私事ですが・・・



$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1377438468985.jpg


この方も駆けつけてくれましたビックリマーク
$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1377505003786.jpg


兄貴がサプライズでウルトラマンコスモスを呼んでくれました。


親戚の子ども達が大喜び照

お兄!!


$杉浦タカオオフィシャルブログ『杉浦タカオ All My Life』 powered by アメブロ-1377504964186.jpg


素敵なサプライズをありがとうアップ



。。。。。



。。。。。



末永く、お幸せにハート。。。。。



私も、幸せを維持すべく、頑張ります笑



。。。。。



余談y’s



ちょこっと貼り付け、知ってる人は知ってる、前日談Video orange



>最近は、OPやスポンサーテロップに合わせて劇中ムービーが流れるパターンが定着していますが、かつてのニチアサ枠では、本編に引き続き、劇場版関連ムービーがカップリングされるパターンが続いていたのは、周知の事。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



リアル視聴を経験していないだけに、このパターンは、斬新な感覚をおぼえます。



あの武智さんが、タカオくんに撃沈される様は、一見の価値ありえへへあは



。。。。。



鉛筆