わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド、仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武×ウィザード MOVIE大戦2013・・・・に帰属しています。



SPプログラム枠でお披露目された、仮面ライダー鎧武の予告トレーラー



プロモーションとしては、No.01、となる内容の画像レビューが残っていましたので、ちょこっと追加投入フォルァ!!(★)。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

>史上最強の仮面ライダーは、戦国武将。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

>なんと、フルーツで変身!?
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ORANGE!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

BANANA!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

MELON!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

>新番組、仮面ライダー鎧武!、10月6日、朝8時、スタート!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



まだ、ニチアサ枠の本放送開始まで、一ヶ月もあるというのに、このプロモーション展開。



>というよりは、ウィザードが、全然、フィナーレではない状態。



>予告トレーラーの放流のタイミングが、例年と比較し、異常に早い展開。



>間髪入れずに、MOVIE大戦の導入。



>。。。。。



そして、頭に被ったミカンの皮が剥けるまで、みんなは待ち続ける件。。。。。



。。。。。



剥かれたミカンの皮鉛筆