わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド・・・・に帰属しています。



早朝、というより、深夜のような。。。。。



どう考えても、子供SPプログラムらしからぬ時間帯。。。。。



劇場版 仮面ライダーウィザード、作品の魅力を、短時間でちょこっとお披露目する。。。。




劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、サンバ de ショータイム スペシャル



。。。。。



内容詳細は、また別項でお知らせしようと思っていたり。。。。。



少し眠気に負けそうな為、今回は、プログラム冒頭部分の流れを、サクサクッ、と。



。。。。。



それにしても、この放送時間。。。。。



。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



せめて、1時間枠にして欲しかったなぁ…笑。。。。。




わたしの色は、どんな色?




リアル視聴された方、お疲れさまでしたにこにこword_peco



。。。。。



benkyou☆☆kk