わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド・・・・に帰属しています。


異変が、目に見えて進行してきている、コヨミちゃん



そして、繋がる白い魔法使い、笛木の思惑
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


reprinting仮面ライダーウィザード 次回 第45予告トレーラー


>次回、仮面ライダーウィザード。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(晴人)笛木なら、コヨミを助けられる方法を、知ってるんじゃ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(真由)私、信じてもいいんでしょうか、白い魔法使いの事。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(熊谷)たった一人で抱え込んじまう、お前の、俺は、希望になりてぇんだって!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(晴人)ごめん、先生。。。。。
わたしの色は、どんな色?


reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式 EPISODE GUIDE

第45話「笑顔は胸に」 /2013年7月28日O.A.

EPISODE GUIDE


小学校時代の恩師・熊谷はゲートであった。彼の心の支え=息子の形見の玩具を守るべく、ファントム・セイレーンと戦うウィザード。そこで白い魔法使いの使い魔=ケルベロスが熊谷を見張っていることに気付く。

また、魔力の切れるのが早くなっていたコヨミ。なんと体の一部にヒビが走り、晴人の魔力を与えても治らない状態に。焦る晴人だったが、白い魔法使い、すなわちコヨミの父親・笛木を呼び出す作戦を思い付くのだが…

一方、形見の玩具を面影堂経由で買い取った酒井は筋金入りの玩具マニア。集めたおもちゃは、息子の翔にも触らせないと言う徹底ぶりで、買い戻す交渉などとても出来そうもなく…

晴人の恩師・熊谷さんを中心に、レギュラー陣もゲスト陣も、敵も味方も、絡まり合っているわけですが、実は誰も彼も思いはバラバラ。敵のファントムはともかく、コヨミの異常で動揺する晴人に、譲くんを一刻も早く助け出したい仁藤、玩具命の酒井に、妙に大人びたいい子の翔くん。思いと希望がもつれ合う物語の結末は? 

石田監督が美しく切り取った彼らの思い、彼らの希望、要必見です!


reprinting仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式 NEXT

わたしの色は、どんな色?


白い魔法使いの使い魔ケルベロスを発見したことで、晴人(白石隼也)と仁藤(永瀬匡)はそれぞれの使い魔を放ち、改めて白い魔法使いの捜索を開始する。

息子の形見のおもちゃの飛行機を取り戻そうと持ち主の酒井(山崎和如)と交渉する熊谷(山崎銀之丞)だったが、酒井はレアモデルだからとおもちゃを手放そうとはしない。どうやら酒井は相当の玩具マニア。趣味のおもちゃ集めに執着するあまり、息子の翔(山田日向)と遊ぶこともないようだ。熊谷はどこかさびしげな翔の様子が気にかかり…。

一方、コヨミ(奥仲麻琴)の傷は広がるばかり。心配した晴人は、熊谷らの警護を仁藤に任せて「面影堂」へと戻るのだが、その間にファントムの静音(太田彩乃)が翔に近づいて…。


。。。。。



。。。。。




鉛筆