わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド・・・・に帰属しています。



劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド



ニチアサ枠の仮面ライダーウィザード本編OPでも、第44話より、恒例の、劇場版カット差し込みが始まっています。



公開まで、あと6日。。。。。



充分に脳内イメージを膨らませ・・・♪、当日の劇場鑑賞にのぞむ為MOVIE、そのカットの数々で、ちょこっとお勉強しておこうと思います勉強



まずは、7月21日放送分の、PART1から。



。。。。。




魔法の国の近衛兵、仮面ライダーメイジとの、ハイスピードバトル。次々と迫りくるライトスクレイパーの群れに、マシンウィンガーを操るウィザードは、どう立ち向かうのか。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

スピンターンで、メイジをやり過ごす、バイクアクションシーン。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

仮面ライダーソーサラーの、圧倒的なパワーに翻弄される、仮面ライダービースト。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

変身にいたるプロセスで繰り広げられる、生身のアクションスタントも、勿論、見せ場の一つ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

自身の傲慢なる野望の為、コヨミを利用し、更なる力を得んとする、ソーサラー。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

夜景煌く街並みを崖下に見下ろし、壮絶な鍔迫り合いを繰り広げる、ウィザードとソーサラー。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

モーションンにロス無く、一気呵成に、得意のハイスピードで攻め立てる、メイジ達。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

物語のキーとなっている、面影堂の少年、シイナ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

魔法の国のビースト、仁藤くんも、やはり、相も変わらない仁藤くん。
わたしの色は、どんな色?

なんでぇ?(笑)
わたしの色は、どんな色?

オーマ大臣に実権を掌握されているマヤ大王、彼の複雑な心中とは。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ウィザード、ビースト、2人のパワーをもってしても、ソーサラーの暴走に歯止めをかけることはできないのか。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

死力を尽くした、魔法による攻防戦。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ドラゴン召喚、そして、ハイパー化、戦いは、更なるステージへ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

強大無比な魔法力に対し、どう立ち向かうのか、ウィザード。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

魔法使いの国の絶望を、希望に変えろ、仮面ライダーウィザード!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



文具:えんぴつ