わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、 仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド・・・・に帰属しています。




わたしの色は、どんな色?


陣内さんの饒舌口上による場の盛り上げに、平身低頭わっぱ(おじぎ)



>あの『』には、そのような意味があったなんてアハハ*



>勿論、『EGAヒット!』の『』では無くって。



。。。。。



で、この方も、いつも通り。。。。。



。。。。。



reprintingnikkansports.com 芸能ニュース

坂本監督「セクシーだったよ」暴露に赤面


「劇場版 仮面ライダーウィザード」(中沢祥次郎監督)と「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」(坂本浩一監督、8月3日公開)のプレミア試写会が19日、東京・丸の内TOEIで行われた。「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」の坂本浩一監督が撮影中に、セクシーな衣装を着た若くかわいい女優陣に甘い言葉をささやいていたことが暴露された。

レムネア役の桃瀬美咲(20)が「『キスしたくなるような、カワイイおへそだね』と言っていただきました。とってもうれしかったです」。この日、桃瀬は露出度が高い衣装で、あらわになったへそに客席の視線と取材陣のカメラのフラッシュが集中した。

するとアーシー役の佃井皆美(25)も「カットが終わる度に『佃井ちゃん、セクシーだったよ』と言われました」と続いた。天野美琴役の中村静香(24)が「『この映画は、僕の愛の告白だ』と言われました」と暴露し、とどめを刺した。

坂本監督は顔を真っ赤にして苦笑い。「みんなに言ってるんじゃないか!!」という声と笑いが場内に巻き起こる中、「女性陣から、いろいろと突っ込まれましたが、そんな感じで楽しい現場で撮った映画なので、皆さんも楽しく見てもらえたらと思います」とあいさつした。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?


映画関連の登壇の際に、必ずと言って良いほど、この種のお話がスタッフから暴露(陳情)されていますが照れる…。。。。。



それがある、という事は。。。。。



期待ができるおっけぇ~い。、ということの表れ、なのでしょうねうなずく☆



>と、解釈。



。。。。。



アクションミュージカルという、新たな1ページ本。。。。。



。。。。。



えんぴつ