わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
イン マジックランド/in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、ARcarddass、NETCARDDASS、仮面ライダーバトル ガンバライジング、「仮面ライダーウィザード」ネットムービーパートナーズ、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド・・・・に帰属しています。



ショムニ 2013



そして、森カンナちゃん
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


無事に、第2話を終了。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そう、思いきや。。。。。



初回拡大版の平均視聴率18.3%から、第2話は13.8%へと下降に転じ、



前回メンバーとのキャラ立ちの比較、安易な展開、現代にそぐわない設定、etc.への非難、



そして、当然の如く、局の体質への非難ヘヘ…アハッ。。。。。



>ありがちな、表立った流れ。。。。。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



それを、決して、特撮ヒロイン不遇の範疇で、括ることなかれ。



>キャスティングで言えば、むしろ、ベッキーちゃんが出演しているからこその、ドラマ不遇、という声の大きさ、ってじー・・・。。。。。。



。。。。。



もはや、重みの感じられない「視聴率」。



。。。。。



。。。。。



余談本



小説版では、海東くんが、自身の存在の意味を明らかにした後、鳴滝さんに噛まれてTHE END、その鳴滝さんも消滅し、夏海ちゃんも、士くんを残して、違う(元の)世界に旅立ちましたが。。。。。



スッキリとした「区切り」の意味では、やはり、MOVIE大戦を推す件。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




だから、その後のお話や、スピンオフめいた作品を望む声に対しては、素直に賛同できなかったり。



。。。。。



何故、SHTに、ユウスケや夏海が云々、というお話は、個人的には、論外。



別モノ扱いaya



別の世界の、鳴海荘吉さん、みたいな。
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



何人くらい、だったんだろうなぁ笑
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



えんぴつ