わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、てれびくん、小学館、フィギュア王、株式会社ワールドフォトプレス・・・・に帰属しています。




劇場版 仮面ライダーウィザード in MAGIC LAND/マジックランド



これまでに公開された、劇中設定(シーン)の画像をまとめておくための保管スペース。



というか、きわめて個人的な備忘録勉強。。。。。



当然、経時的に、追記文具:えんぴつプラス



リンク関連画像備忘録(その1)

リンク関連画像備忘録(その2)


くるりんこ2013/06/06
(とりあえず画像の整理)
くるりんこ2013/06/29(2013/8月号関連の画像の整理①)
くるりんこ2013/07/01UP!(2013/8月号関連の画像の整理②)
 



reprintingてれびくん 2013/08月号

わたしの色は、どんな色?


▼これがソーサラーのミラクル大魔法だ!!!


魔法の国を支はいする恐ろしい魔法使いソーサラー。ソーサラーが<コモン>の指輪でくりだす強力魔法にウィザードは大苦戦!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

<ブラスト>は、衝げき波で敵を吹きとばす魔法だ!!
わたしの色は、どんな色?

<デュープ>は、体を増やすことができる魔法だ。
わたしの色は、どんな色?

ソーサラーの武器は大きなオノだ!!
わたしの色は、どんな色?

仮面ライダーソーサラー:魔法の国のオーマ大臣が変身。万能指輪<コモン>を持つ。
わたしの色は、どんな色?

ライトニング! 敵めがけて稲妻を発しゃ!!ウィザードの<サンダー>の何倍も強力だぞ。
わたしの色は、どんな色?

リフレクト! 敵の攻げきをはね返す魔法。ウィザードソードガンもきかない!!
わたしの色は、どんな色?



reprintingフィギュア王 No.185


くだらないこの世界は終わりを迎え、私の世界が始まる」------

▼金色の野望/KAMEN RIDER SORCERER
わたしの色は、どんな色?


▽仮面ライダーソーサラー
金色のボディに黒い魔法衣をまとった魔法使い。科学よりも魔法が発展した状態へと世界を作り変えた。稲妻や竜巻を発生させる強力な魔法を操る。専用武器は巨大な斧=ディースハルバード。
わたしの色は、どんな色?


▽マヤ大王(写真右)は魔法世界の統治者で、大魔法使いとして人民から崇められる存在。エメラルド城とよばれる宮殿に住んでいるが、何か秘密を抱えている様子で・・・・・・。オーマ大臣(写真左)はマヤ大王に仕える側近。主であるはずのマヤ大王に対して慇懃無礼な態度をとっているにも関わらず、大王から咎められずにいるという謎の存在。2人の間には隠された計画があるようなのだが・・・・・・。
わたしの色は、どんな色?


▼魔法の国のライダー部隊!

魔法世界の”隠された秘密”を知ってしまった晴人は、異世界からの侵略者として指名手配されることに・・・・・・。市民全てが魔法のベルトを装着し、仮面ライダーメイジなる魔法使いに変身できる状況下で彼らは逃げ切れるのか?
わたしの色は、どんな色?


▽少年シイナは「面影堂」で働く少年。母親を失くしたため、店主の輪島が面倒を見ている。この世界の面影堂は骨董屋ではなく、魔法指輪の販売店として大繁盛。ちなみに、この世界では「通貨」の代わりに「魔力」を用いる「魔力流通システム」を取っており、写真下の赤い手の平型の機器にリングをかざすことで自身の魔力を分け与え、物品やサービスを購入している。
わたしの色は、どんな色?

▼誰でも変身!?

現実世界同様、魔法世界でも人々を絶望させるべくファントムが暗躍していた。ところが、すべての市民が魔法を使える世界では誰もが仮面ライダーメイジに変身、これに対抗していたのだ。警察の凛子はもちろん、一般市民である瞬平もまた、変身してファントムと戦う。面影堂の輪島のおじさんも変身しちゃいます(笑)。



▽魔法世界の仁藤攻介は古代魔法学の研究者をしていた。古代のベルトを参考にビーストドライバーを作り出した天才だが、魔法流通システムに頼らない自給自足の生活を営む変わり者。ファントムを食べないでも生きていける様子で・・・・・・。
わたしの色は、どんな色?


▽3体の幹部ファントムが魔法の国で勢ぞろい。左から、ユウゴ(フェニックス)、ミサ(メデューサ)、ソラ(グレムリン)。この世界ではフェニックスも健在の様子で、テレビ版では見られなかった3体揃いでのバトルも見ることが出来る。
わたしの色は、どんな色?


▽凛子と瞬平の変身シーン。凛々しすぎる顔付きの瞬平には笑ってしまいそうになるが、心優しく、好奇心旺盛な性格はそのまま。凛子の真実を追求しようとする正義感や使命感も変わらない。世界は変わっても、人間の本質は変わらないのだ。
わたしの色は、どんな色?


▽魔法世界には近衛隊が存在し、街の治安を守っている。隊長を演じる載寧龍二は「特捜戦隊デカレンジャー」(2004年)の赤座伴番(デカレッド)役でおなじみ!
わたしの色は、どんな色?


▽仮面ライダーメイジ KAMEN RIDER MAGE

魔法世界の人間が、専用ベルトとメイジウィザードリングによって変身した姿。左手の巨大な爪=スクラッチネイルは指輪と一体化している。左手に持った武器は「ライドスクレイパー」。槍型の武器として使うほか、飛行用の手段として広く市民にも使われている。なお、右肩のマント=グレイドケープは近衛兵用が黄色、隊長が赤となっている。一般市民が変身するメイジにこのマントは装備されていない。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



今月分としては、あと、残り1回くらいでしょうか。。。。。



まったりと更新、はんなりと更新。。。。。



。。。。。



pen+.