わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド、「ウィザード」ネットムービーパートナーズ、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム・・・・に帰属しています。




回を重ねるごとに、異彩度が増している仮面ライダー(ヒーロー)のスピンオフ作品



前作ウィザードキョウリュウジャーギャバンも、まだ記憶に新しいところです。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



そして今回は、仮面ライダーウィザードのスピンオフプログラム、ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド(IN MAGICA LAND)



7月12日(金)7月からの配信でんぱ、ご承知の通りゴメンネ



。。。。。


わたしの色は、どんな色?



review.....



(晴人くん)ねぇ、凛子ちゃん、あそこにいるの、1号だよね?

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(凛子ちゃん)バカ野郎、ボス、って呼べ、ボスっ!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(晴人くん)ネット版、仮面ライダーウィザード イン。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(全員)マジか!?
わたしの色は、どんな色?

(全員)ランド!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

(晴人くん)突っ込みどころ満載の晴人たちを、見てくれよな!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




地獄大使マジマザーがどのように絡んでいるのか、非常に興味が惹かれるところ・・・♪



ソラくんも、極めてシュールなボケをしているそうなので、そちらも注目えへへw



。。。。。



鉛筆