わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム、テレビマガジン、講談社・・・・に帰属しています。




劇場版 仮面ライダーウィザード in MAGIC LAND/マジックランド



これまでに公開された、劇中設定(シーン)の画像をまとめておくための保管スペース。



というか、きわめて個人的な備忘録勉強。。。。。



当然、経時的に、追記文具:えんぴつプラス



リンク関連画像備忘録(その1)



くるりんこ2013/06/06
(とりあえず画像の整理)
くるりんこ2013/06/29UP!(2013/8月号関連の画像の整理①)



▼魔法の国でウィザードと近衛兵が大バトル!

仮面ライダーソーサラーの超魔力で魔法の国へひきこまれたウィザードは、マヤ大王をまもる近衛兵が変身した仮面ライダーメイジの集団と、大決戦をくりひろげる!

ウィザードは、マシンウィンガーで高速走行し、メイジの集団に突進していく。

仮面ライダーメイジは、ライドスクレイパーにのり、空中から敵に集団こうげきをしかけるぞ。
わたしの色は、どんな色?

▽ライドスクレイパー 近衛兵のメイジがつかう、ほうき形メカ。魔力をエネルギーにして空中を超スピードで飛行。また、するどいやりにもなるぞ。
わたしの色は、どんな色?


メイジウィザードリング
魔法の国の兵士や一般市民がもっている指輪。使用者をメイジに変身させるぞ。
わたしの色は、どんな色?

▽ドライバーオンウィザードリング(メイジ用)
メイジの変身ベルトをよびだし、使用者の体に装着させる力をもった指輪だ。
わたしの色は、どんな色?

▽コモンウィザードリング(メイジ用)
この指輪一つで、いろいろな魔法を発動させることができるらしいぞ。
わたしの色は、どんな色?

▽フラワーウィザードリング
わたしの色は、どんな色?

▽近衛兵のメイジは魔法の国に侵入してきた人間や魔物をたおし、大王をまもることが使命だ。

わたしの色は、どんな色?

▽仮面ライダーメイジ(近衛隊長)
近衛兵の集団を指揮する隊長は、右肩につけた赤いマントがとくちょうだ。せんとう力も、かなり強い。
わたしの色は、どんな色?

▽ビーストは、メイジのライドスクレイパーで体をおさえられた。
わたしの色は、どんな色?


▼ソーサラーの超魔法に全力でいどめ!


仮面ライダーソーサラーは、稲妻や竜巻を発生させる超魔法を発揮する強敵だ。その目的は、人間の世界を魔法が発達した状態へとつくりかえることらしいぞ!

魔法の国にいたビーストは、人間の世界からきたウィザードに協力してソーサラーと対決。

ソーサラーのディースハルバードが命中し、ウィザードは空中にとばされてしまう。

▽ディースハルバード ソーサラーが使用する巨大なおの。ぶあつい刃に魔力をながすことで、どんな物体でもきりさいてしまうきれあじを発揮する。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

▽ソーサラーは、コヨミに世界をつくりかえる協力をさせようとする。
わたしの色は、どんな色?

▽魔法の国の支配者 マヤ大王
魔法の国をおさめている、わかい王様。大魔法使いともよばれているぞ。
わたしの色は、どんな色?

▽オーマ大臣
マヤ大王をサポートしている人物。仮面ライダーソーサラーに変身する。
わたしの色は、どんな色?

▽魔法の国のビーストも、ソーサラーの野望をくいとめようとしていたぞ。
わたしの色は、どんな色?

▽ソーサラーウィザードリング
ソーサラーになるための変身指輪。オーマ大臣が使用するぞ。
わたしの色は、どんな色?

▽コモンウィザードリング(ソーサラー用)
ソーサラー専用の指輪。いろいろな魔法こうげきをくりだせる。
わたしの色は、どんな色?

▽クリエイトウィザードリング
世界をおもいどおりにつくりかえることができる指輪らしいんだ。
わたしの色は、どんな色?

▽ファイナルストライクウィザードリング
わたしの色は、どんな色?

▽ウィザードだけでは、ソーサラーの超魔力にかなわないのか? がんばれ、正義の魔法使い。
わたしの色は、どんな色?


▼正義と悪の最強決戦だ!


人間の世界と魔法の国の平和をまもるため、ウィザードは体内にひめた全魔力をつかって、ソーサラーにたちむかっていくんだ。

インフィニティースタイルにチェンジし、アックスカリバーでソーサラーにもうこうげきをしかける。
わたしの色は、どんな色?

▽フィニッシュストライクウィザードリング
わたしの色は、どんな色?

▽ランドスタイルになり、ディースハルバードのいちげきをかわした。
わたしの色は、どんな色?


★超魔法決戦セット

フィニッシュストライクウィザードリング、ファイナルストライクウィザードリング
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



残りは、今日明日中に、まったりと補完まったり



。。。。。



*メモ