わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム・・・・に帰属しています。




一体、何の目的で、この3人が。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



。。。。。



。。。。。










わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




ネット版 仮面ライダーウィザード IN マジか!?ランド。。。。。



ミサに翻弄されているマジマザーさんも気になりますが、何気にレイさんが立っているのも興味が惹かれるところです♪♪☆



白い魔法使いは、2人もいらない、という件?



>出来れば、特別出演で、渡辺梓さんが声を担当、という期待。



>そして、白峰天斗。。。。



>>あっ、ここにも、何気に「」というキーワードが笑



>ギガンティッククロー発動に人工魔皇石が必要だったように、新たな武装の模索で、魔法石にも触手を伸ばしてきた、というところでしょうかヘヘ…w



>当然、声は、山本匠馬さんでお願いします。



>ワイズマンと3WA、共闘の構図。。。。。



。。。。。



真相究明の配信まで、あと、2週間足らずSkype。。。。。



。。。。。



鉛筆