わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム・・・・に帰属しています。




前出記事著者名0628①データカードダス、ガンバライドのシステム終了告知、そして、時代はガンバライジングへ。補足プラス



。。。。。




既に、仮面ライダーバトル ガンバライジング公式HP もアップされ。。。。。

わたしの色は、どんな色?

夏と共に去りゆくbyeガンバライドの最終キャンペーンありがとうガンバライダーキャンペーン、の展開。
わたしの色は、どんな色?

気の迷いが深くならない内に、ガンバライダー達を、速やかにガンバライジングに移行させる、3つの誘惑。
わたしの色は、どんな色?

プロモーションカードの配布。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

そして、残されしデータカードの最後のご奉公。。。。。
わたしの色は、どんな色?



ガンバスキャナーって、スマホ専用アプリスマホなのかしらう~ん。。。…?!



>いずれにしても、1枚1枚、カードのバーコードをスキャンしていく度に、キャリアの長い方であればあるほど、感慨一入、といったところなのでしょうね。。。。。



>>ポイント数の上限設定、かなりお高めに位置していたとしても、色々な事を考えようによっては参加者みんなが、最高数のプロモーションカードを獲得できる件。。。。。



。。。。。



俺もいつか、企業Bを信じることができるかな?
わたしの色は、どんな色?

どうかな(無謀な質問だけど)。
わたしの色は、どんな色?

君が君のお宝カード(紙屑)を信じることができるなら。。。。。
わたしの色は、どんな色?

いつか、きっと(卒業チャンスを逃しそうだね、レイジ)。。。。。
わたしの色は、どんな色?

うん!
わたしの色は、どんな色?














母さん、ごめん、俺、また、カード投資を始めるよ。
わたしの色は、どんな色?


これだから、人間は。。。。。信じられない!!!
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



文具:えんぴつ