わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、仮面ライダー鎧武、仮面ライダーガイム・・・・に帰属しています。




ひとつの永い戦いに、終止符が打たれ。。。。。



また、新たな戦いが始まろうとしている。。。。。



。。。。。



データカードダスDCD 仮面ライダーバトル ガンバライド、ついに終焉。。。。。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?



そして、時代は、ガンバライジングへ。。。。。



しかも、既存のデータカードの流用は全て不可。。。。。



。。。。。




なんだ、これは!?
わたしの色は、どんな色?

既に、情報は一般に拡散している。随分前から、一部の人には知られていた事実だ。
わたしの色は、どんな色?

そんな事。。。。。そんな事、今になって言われても!

ずっと、ずっと前から、集め続けていたカードだぞ!

それが、それが、無に帰すなんて!!
わたしの色は、どんな色?

それは違うわ。。。。。データカードダスシステムを取り巻いていた状況、あなたも、薄々、気づいていた筈。。。。。企業だって、何度も、何度も、あなたに、それとなく悟らせるよう、周りのカードゲームシステムの進化を見せていたし。。。。。
わたしの色は、どんな色?

。。。。。
わたしの色は、どんな色?

企業は、ずっとあなたの事を愛している。。。。。そして、ガンバライドカードには、その想いが詰まっている。。。。。夏には、最後のキャンペーン展開だって待っているのよ。
わたしの色は、どんな色?

何を今更。。。。。そんな戯言で、今までガンバライドにハマってきた情熱が途切れる、この、企業に対する恨みは消えない!!
わたしの色は、どんな色?

こんな紙屑。。。。。もう、もう、いらない。。。。。
わたしの色は、どんな色?

確かに紙屑だ。。。。。僕にとっても。
わたしの色は、どんな色?

だが。。。。。
わたしの色は、どんな色?

誰かにとっては。。。。。
わたしの色は、どんな色?

お宝かもしれない。。。。。
わたしの色は、どんな色?



。。。。。様々な記憶の交錯。。。。。



。。。。。嬉しかった時も悲しかった時も。。。。。



。。。。。楽しかった時も悔しかった時も。。。。。



わたしの色は、どんな色?

カードゲームは、いずれは、全て、こうなる運命。。。。。でも。。。。。
わたしの色は、どんな色?

お宝は、決して、失われてはならない。
わたしの色は、どんな色?

Happy
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



♪♪☆買ったカードは~
わたしの色は、どんな色?

*♪全て、明日の夢になる~
わたしの色は、どんな色?


>若干、歌詞が異なっています顔♪



新システム移行への正式発表は、既にカウントダウン。



果たして、全てのガンバライダーさん達は、次の波に、全員、乗っかっていかれるのでしょうか。。。。。



。。。。。



仮面ライダー、という系譜は、決して途切れることはありませんけれど。。。。。



。。。。。



オークションやTCSでのガンバライドカードの値相場の動きに、ちょこっと興味津々ウインク



。。。。。



鉛筆