わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会・・・・に帰属しています。



例え、素敵な一面を見ることは出来ても。。。。。
わたしの色は、どんな色?


さらに奥、ヒーローの秘めたる部分は、ニチアサでは見ることができません。



おおよそ、それを垣間見ることが可能となるのは。。。。。



その番組がフィナーレに近づいた頃合いと、相場が決まっているような。。。。。



>どちらかと言えば、ヒーローに当てはまるパターンが多い昨今。



>どちらかと言えば、ヒロインには当てはまらないパターンが多い昨今。



。。。。。




reprintingMN.マイナビニュースNEWS

[永瀬匡]仮面ライダービースト俳優が初の写真集発売


わたしの色は、どんな色?


特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)に、仮面ライダービーストに変身する仁藤攻介役で出演中の俳優・永瀬匡(たすく)さんが、初の写真集を8月8日に発売することが25日、明らかになった。撮影は、生まれ故郷・鳥取で3日間かけて行われ、家族との楽しいひと時も収録。得意のダンスを生かした躍動的な姿や体脂肪率3%の肉体美も披露している。

永瀬さんは1993年生まれの20歳。11年放送の連続ドラマ「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)で俳優デビューし、2012年には映画「悪の教典」にも出演した。撮影を振り返り「今の自分を形成してくださった人々や環境の中で、地元でしかできない表情を撮ることができました」とコメント。さらに「20歳という今の自分にしかできない作品を、これからもずっと関わっていきたい最高の仲間と一緒に作ることができました。楽しみにしていてください!」とアピールしている。

写真集「永瀬匡ファースト写真集(仮)」は2800円。発売記念イベントが8月11日正午から三省堂書店神保町本店(東京都千代田区)で開催される。


reprintingORICON STYLECD

仮面ライダービースト・永瀬匡、肉体改造で体脂肪率3%に“変身”


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーウィザード』(毎週日曜 前8:00)で仮面ライダービースト(仁藤攻介)を熱演中の若手俳優・永瀬匡(20)が、8月8日発売予定の『永瀬匡ファースト写真集(仮)』(撮影:細居幸次郎)でアスリート顔負けの“体脂肪率3%”という肉体美を披露する。

唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊、速水もこみちら人気俳優が多数在籍する芸能事務所・研音に籍を置く永瀬は、入江甚儀(20)、市川知宏(21)、竜星涼(20)、福士蒼汰(20)、山本涼介(18)の若手6名で『研音肉体改造部』を結成。「俳優として必要な体づくり」のため日々トレーニングに励み、一般的な成人男性であれば2ケタがザラの体脂肪率で、永瀬は1ケタどころか3%という6名の中でもズバ抜けた数値に鍛え上げた。

そんな永瀬が今回、生まれ育った鳥取の地で等身大の魅力を詰めこんだ写真集を刊行。鳥取砂丘や植田正治写真美術館では得意のダンスを生かした躍動感を収め、街の散策ではユーモラスでチャーミングな姿も見せるなど「地元である鳥取県で全ての写真を撮り、今の自分を形成して下さっている人々や環境の中で、地元でしかできない表情を撮ることができました」と満足げだ。

旅館の露天風呂や海でその肉体美をアピールする場面もあり「研音肉体改造部で体脂肪率3%に維持している甲斐がありました」と照れ笑いの永瀬。「今の僕のすべてを隅から隅まで見てください!!」という写真集を引っさげ、8月11日(日)正午より東京・三省堂書店神保町本店特設会場で発売記念イベントを開催する。


。。。。。



。。。。。



実は、ジム通いをしていたりするのですがジム



体脂肪率%は、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!、と思いますうんうん



>まぁ、私も、結婚を前に、結構な仕上がりになっていますけれどえへ



。。。。。



ウィザードのニチアサ本編が終了しても、MOVIE大戦スーパーヒーロー大戦での出演は、まだまだ望める状態♪♪



>勿論、TOEI HERO NEXT♪☆



でも、当然ながら、特撮以外の界隈においても、仮面ライダービーストを更なるステップの足掛かりとして、素敵な俳優さんになって欲しい件。。。。。



。。。。。



というか、まだ、本編は終わっていませんごあいさつ
わたしの色は、どんな色?



鉛筆