わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会・・・・に帰属しています。



ミサ真由ちゃん、二人の間に、果たして、笑顔は戻るのでしょうか。。。。。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

久しぶりね、メデューサ。
わたしの色は、どんな色?

魔力吸収による弱体化が定着したヒーローさんウィザードえーん
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

真由。。。。。わざわざ死ぬために戻ってきたの?
わたしの色は、どんな色?

いいえ、あなたを葬るためよ。


何?

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ドゥ~ライバー、オォン!! ナァウ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

♪シャバドゥビタッチヘンシーン、シャバドゥビタッチヘンシーン。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

変身っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

チェ~ンジ、ナァウ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

この手で倒して見せる、お姉ちゃんの命を、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

奪ったあなたを!!!
わたしの色は、どんな色?

。。。。。



次回、多少の接触はあるものの。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ファーストコンタクトの引き際は、どのような展開になるのでしょう。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


おそらく、ミサが軽くいなして、『今日のところは。。。。。』という感じ、かな。



。。。。。



あくまで子供番組



真由ちゃんがミサの止めをさす、というシナリオもいいけれど、



真由ちゃんの危機に、身を挺して割って入ったミサが、命を落としてしまう、というシナリオも、観てみたい気がする、そんな昼下がり。。。。。



。。。。。



えんぴつ