わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会・・・・に帰属しています。



ある意味、時には、結構,興味深い件キラキラもあったりする訳です。



だから、ニチアサがお休みゴルフだからといって、公式HPに出向かない道理はありません。



。。。。。



今週は、先週アップの既存記事に、夏の映画のことが、ちょこっと追記えんぴつされていました。



。。。。。



Pさんへ。



ここにも、ちゃんと、魔法の国に迷い込んだのは、晴人くんとコヨミちゃんの2人、と明記されています。



晴人くんだけ、ではありませんので、お間違えの無いよう、脳内訂正をお願いしますぺこり



>ただし、厳密に言えば、エメラルド城を取り巻く魔法の国の出来事に巻き込まれたのは、この、現実世界の主要キャラクターの2人だけではないのですけれど。。。。。



。。。。。



reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式HP
わたしの色は、どんな色?



残念ながら今週の放送はお休み。テレビの情報は前回更新ページを参照して頂くとして、その代わりにこの夏公開の「劇場版仮面ライダーウィザードin Magic Land(脚本・香村純子、監督・中澤祥次郎)」の情報を少しだけ。

今回の物語は文字通り魔法の国。指輪とベルトをつけた人々が、日常的に魔法を使う世界です。ホウキや絨毯に乗って通勤・通学する人々… 使い魔をペットにして可愛がる人々… 
魔法で楽器を演奏する人々… つまり、魔法の国では誰もがみんな魔法使い、誰もがみんな仮面ライダー(^^; 陣内孝則さんを筆頭とする豪華ゲスト陣も、瞬平・凛子を始めとするレギュラー陣もみんな「変身」しちゃいます。それぞれの思いを込めた「変身」には胸をうたれます。そんな不思議な世界に迷い込んだ晴人とコヨミ… この世界では「普通」である魔法使いの晴人と、この世界では「異質」な魔法を使えないコヨミ。二人がそこで見たモノは…
 
香村純子さんの描くファンタジックな物語を、中澤祥次郎監督が素晴らしい手腕で映像化してくれました。もちろん、仮面ライダーウィザードですから、魔法と魔法が激突し、剣が閃き銀の銃弾が火花を散らす、凄まじいアクションも見どころです。まさに、映画館のスクリーンに相応しい、凄いことになっております。8月3日、全国の映画館でお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。




。。。。。



。。。。。



あと少しすれば、仮面ライダーガイム(鎧武)の製作発表の流れになり、関連画像の拡散も始まることでしょう。



過去ライダー全員の関与、10月放送開始、云々、果ては、神永圭祐くんまでヘヘ…w



正式発表までの間、色んな情報に一喜一憂する状況は、毎年恒例の行事。



>例の撮影風景の合成画像は、何だかなぁ、っていう感。



。。。。。



でも、まだまだ伏線が未回収のウィザードを、過去最低のシナリオ・演出として、次のガイムに期待している流れ。。。。。てんてん。。。。。これも毎年のありがちな局所的事象といえば、そうなんだけれども。。。。。



。。。。。



さぁ、グランドフィナーレに向けて♪。。。。。



。。。。。



鉛筆