わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダー、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、MAGIC MUSIC MOVIE 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー 夏の2大ヒーロー祭、劇場版仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE、劇場版「ウィザード・キョウリュウジャー」製作委員会、劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ オブ ミュージック、(C)劇場版仮面ライダーウィザード製作委員会、テレ朝メルマガ 鳥井坂署ファントム事件ファイル・・・・に帰属しています。




笛木(仮称)、ついに動く。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

そして、新たな魔法使いの誕生。。。。。
わたしの色は、どんな色?


reprintingテレ朝メルマガ 鳥井坂署ファントム事件ファイル 第41号


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■今週の“ファントム捜査リポート”
 vol. 42 本井健吾Pの“スタッフのメッセージ、プリーズ!”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

~「今年の夏は、日本中に素敵な魔法をかけたいと思います」~

いつも「ウィザード」をご覧頂き有り難うございます。
梅雨ですね。 東京は今日も朝から雨です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週は「全米オープンゴルフ」で放送がお休みですので、
いつものようにスタッフを代表して
コラムを担当します。

前回の放送では、
晴人のサッカーシーン、
白石隼也さん自ら華麗なサッカーテクを披露して下さいました。

ご本人もサッカーを本格的にやっていたので、
晴人とリアルに重なる部分もあり、
「ウィザード」を代表する
エピソードになったのではないでしょうか?

石田監督の素晴らしい演出で、
ウィザードがボールを蹴るカットも印象的でしたね。
(いろいろ手前ミソでスミマセン…)

遂に白い魔法使いも初変身、
その正体も明らかになりましたが、
次回放送では、
ミサの妹・真由が登場、
双子の姉妹が遂に対決!
そして新たな仮面ライダーも!?

その後も、ソラはどうなる?
ワイズマンの目的は?
そしてコヨミは?と、
目が離せない展開です。
ぜひお楽しみに!


。。。。。



どうやら、真由ちゃんが〝何か仮面ライダーのようなもの〟に変身するのは、間違いなさそう。



でも、気になるのは、その展開の時間軸



。。。。。予告トレーラーから、あれこれ。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





『人間体、ミサと、真由ちゃんのコンタクト。』



『晴人くんが、戦いの場に、Honda CRL250Lで登場。』



『フレイムドラゴンとメデューサの戦い。』



『ドラゴタイマーの始動。』



。。。。。



さて、その順序や、いかに。



。。。。。



ミサvs真由、そこへ晴人くんが登場、という流れが妥当かも知れませんが、姉妹対決に水をさす形でウィザードが介入したのか、それとも、変身した真由ちゃんに何らかのアクシデントが生じ、その窮地に晴人くんが駆けつけたのか。。。。。



晴人くんとミサの対峙、そして、両者変身から戦闘開始、ドラゴタイマー作動で4大精竜モードに突入するも、晴人くん敗退モード。。。。。そこへ、颯爽と登場した真由ちゃん、メデューサがファントマイズを解除し、『真由。。。。。あなた。。。。。』、真由ちゃん、変身、とか。。。。。



全てが判明するのは、来週の日曜日。。。。。



>案外、いつものバレ画像の拡散の方が早かったりしてえへへあは




わたしの色は、どんな色?




>予告トレーラーでは、真由ちゃんは橋の上を歩いてきますが、上記の公式画像では、橋以外の場所で変身ポーズをとっています。。。。。この種のスチールにはありがちな事なので、あまり気にはなりませんが。。。。。



。。。。。



pen+.