わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社・・・・に帰属しています。



クライマックスへの布石。。。。。従来スタイルから最強スタイルへ。。。。。



まずは、仮面ライダービーストビーストハイパーへの進化キラキラ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

されど、感謝の心は、忘れず。
わたしの色は、どんな色?



そしてウィザード、積み重なった伏線を少し回収の後、インフィニティースタイルへ。



reprinting仮面ライダーウィザード 次回 第30話予告


次回、仮面ライダーウィザード。
わたしの色は、どんな色?


ミサレギオンが、脱獄した?。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ソラやっと。。。。。会えた。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


レギオン人を守ろうとする、その心、美しい。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


晴人あいつ。。。。。俺の心。。。。。壊してるっ。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


瞬平晴人さん!!

晴人うわぁぁぁぁぁっ!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprinting仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式 NEXT

各所で意識不明の人々が発見される奇妙な事件が続発した。おかげで凛子(高山侑子)は大忙し。食事をする暇もなかったと、晴人(白石隼也)や瞬平(戸塚純貴)の前でドーナツをがつがつと食べまくる。

実はその事件は、欲望のままに人間を襲うファントム=内藤(村田充)の仕業だった。内藤を放っておくとゲートを失うため、ワイズマンが結界の中で身柄を拘束していたが、ソラ(前山剛久)が勝手にそのファントムを解放していた。ワイズマンの意志に背くソラの思惑とは…?

仁藤(永瀬匡)がファントムと遭遇した。ビーストに変身するが、なぜかファントムは興味を示さずグールを放ち消えていく。仁藤によると、そのファントムには人間を襲うルールがあるという。そのルールとはいったい?



reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式 EPISODE GUIDE


第30話魔法の消える日

2013年4月7日O.A./EPISODE GUIDE


わたしの色は、どんな色?

ソラが牢獄より解き放った危険なファントム・レギオン。ゲートも何も関係なく、自分の欲望のまま人々を襲い始めるが……

わたしの色は、どんな色?

一方、晴人がドーナツ屋で出会った兄妹。兄・健太が妹・詩織を笑わせようと、不器用ながらも手品を披露しているが、残念ながら失敗。晴人は思わず魔法で助け船を。手品ではありえない、魔法の数々に詩織は大喜びして……

わたしの色は、どんな色?

そして、レギオンを脱獄させたソラの元に、ワイズマンが現れる。ワイズマンに会うために、全てを知るために、敵に味方に、好き勝手暴れていたソラ。ついに念願叶う? でも、ちょっとやり過ぎたかも? ソラの命を賭けたおふざけの結末は?

わたしの色は、どんな色?

結界に捕えられた危険なファントム・レギオンを演じるのは村田充くん。もしかしたらこれまで最強の敵かも? と言うくらいの強敵ですから、柴崎監督の熱烈オファーに快く応えてご出演頂きました。誠にありがとうございます。台本を読み込み、作り上げられたレギオン=内藤さんの恐ろしい姿に絶望してしまうかも。

わたしの色は、どんな色?

さらに、レギオンの恐ろしさはアンダーワールドにも達する? これまで人々の最後の希望としてアンダーワールドに潜り込んでいた晴人ですが、今度はとんでもないことに。約束の指輪「エンゲージ」指輪は誰の手に嵌められるのでしょう?

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

そして、するっと書きましたが、今回ウィザード初登板となるのは、昨年、特命監督として30分前で大暴れしていた柴崎貴行監督。今度はライダーからの特命を受けて、こちらで大暴れして貰います。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

大泉のプリンスの繊細かつ大胆な演出に乞うご期待!

わたしの色は、どんな色?





。。。。。



32話OPより、スーパーヒーロー大戦Z仕様に変わるとの事わくわく



劇場公開まで、いよいよ、カウントダウン!。。。。。



。。。。。



write⌒☆+。