わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、仮面ライダーキバ、てれびくん、小学館、テレビマガジン、講談社・・・・に帰属しています。



コヨミちゃんから繋がる奇跡。。。。。



。。。。。



思い起こせば、遡る事、第話。
わたしの色は、どんな色?


コヨミちゃん活力の要魔力の補給○
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、リスク注意。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


魔力枯渇の恐れempty
わたしの色は、どんな色?



さらに、第28話。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


コヨミちゃんの原動力を、改めてクローズアップした描写。。。。。
わたしの色は、どんな色?



そして、今回、第29話、魔力切れによる、攻介くん絶体絶命の危機
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


複雑な思いの交錯、自分自身の立場を重ね合わせる苦痛。。。。。ファントムのレベルが上がり、それを取り巻く悪の攻勢も、次第に激しさを増している状況。。。。。気付いて欲しくもあり、気付かないで欲しくもあり。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


プリーズのチョイス。

その解決策がもたらすリスクを、誰よりも理解している故、指輪を握り締めるコヨミちゃん
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


でも、昨日も使ったばっかりだし。。。。。さっきも分身して魔力を消耗してる。。。。。晴人まで動けなくなったら。。。。。
わたしの色は、どんな色?


大丈夫、少し、試してみるだけだ、俺を信じて。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ERROR
わたしの色は、どんな色?


・・・
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



限りある魔力、その魔力の危機の展開への、点と線。



ようやく、究極スタイルへと繋がりました。



。。。。。




CAST INFO./コヨミ

人間とファントムを見分けることができる特殊な力をもち、晴人をサポートする。

骨董店・面影堂で店主の輪島、晴人と一緒に暮らしている。お調子者の晴人に厳しく接するものの、良き理解者でもある。

謎の儀式で助かったのは、晴人とコヨミの2人だけだが、その実体はファントムを生み出した後のゲート。なぜ身体だけが残ったのかは不明だが、自らが生み出したファントムに命、記憶、希望などを奪われたまま。晴人からもらう魔力が命の源になっている。


。。。。。



晴人くんの魔力の消滅。。。。。



それは、すなわち。。。。。



コヨミちゃんの。。。。。
わたしの色は、どんな色?


瞬平くんの。。。。。
わたしの色は、どんな色?


凛子ちゃんの。。。。。
わたしの色は、どんな色?


そして、絶望の淵から救い出された人々の。。。。。



希望の光の消滅。。。。。



。。。。。



。。。。。



最大にして、最悪の状況下、晴人くんが願う、希望。。。。。



みんなを救いたい、という希望。。。。。



その強い、強い想い。。。。。



そこに到達できない無力感、絶望感。。。。。



そして、。。。。。



。。。。。



奇跡は。。。。。



。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



ありがとう、噛ませ犬という大役を買って出てくれた、レギオン。。。。。





わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


名護さん恵ちゃんの結婚への噛ませ犬。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


バットファンガイア復活の捨石。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


新たなる兄弟愛への噛ませ犬。

わたしの色は、どんな色?


。。。。。



村田充さん、あなたという人は泣きなみだ。。。。。



。。。。。



コヨミちゃんのくくりの筈が、村田さんで締められている有り様うーん



。。。。。



y’s