わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、劇場版 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー、小学館、講談社、てれびくん、テレビマガジン・・・・に帰属しています。




仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z



これまでに公開されている関連画像を、順を追って、つらつらとご紹介っ♪



>基本的に自分用まとめです、よしなに、よしなに



星。これまでの参考記事書き込むアイコン

納得いかずに消しちゃった、補完用画像(01)~(03)は、何れ気まぐれアップ予定えへえへ



星。今回の公開情報。

reprintingテレビマガジン 平成25年4月号


既出内容が多い中、マドーにより復活した宇宙鉄人キョーダインと宇宙刑事ギャバンの戦闘シーンスチールに、ちょこっと、興味津々♪


わたしの色は、どんな色?


▼▼ウィザードやギャバン、キョウリュウジャーが中心となり、スーパーヒーローの大チームが結成された。正義のパワーで、地球の平和をまもりぬくぞ!


☆仮面ライダー、スーパー戦隊、宇宙刑事の超戦士が大集合!


地球の平和をまもる仮面ライダーとスーパー戦隊、宇宙刑事たちが大集合して、悪の魔力をあやつる宇宙犯罪組織マドーにいどむんだ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


▼▼スター力をあわせて怪人軍団にたちむかう!


各地からあつまったヒーローたちは、自分たちがもつ戦力・能力を結集して、地球をおそう怪人軍団に全力でたちむかう。
わたしの色は、どんな色?


宇宙刑事ギャバン VS 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
わたしの色は、どんな色?


▼▼スターギャバンとウィザードが大げきとつ!


ギャバンは、宇宙で発生した魔力の暴走は、魔法使いのウィザードが原因だとおもい、こうげきをしてきたんだ。
わたしの色は、どんな色?


▼▼スタースペースショッカーとは?


マドーがつかう強大な悪の魔力によって強化復活した大組織。宇宙の支配者になることが目的だ。
わたしの色は、どんな色?


▼▼スターイナズマンも参戦!


仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ロケットモジュール

イナズマン

スペース蜘蛛男


超能力戦士のイナズマンも戦場にかけつけ、フォーゼに協力してスペース蜘蛛男と対決するぞ。
わたしの色は、どんな色?


▼▼スター悪の宇宙鉄人が、大復活!


マドーは悪の宇宙鉄人キョーダインをよみがえらせ、ギャバンをまっさつしようとする。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



3月、花粉症黄砂PM-2.5.。。。。。ハァ…。。。。。



ちょっと、面影堂のコヨミちゃんに関するエトセトラ、エトセトラ水晶



つづく0301①、まずは、プロローグ。



鉛筆