わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、劇場版 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー・・・・に帰属しています。




案の定、スーパーヒーロー大戦Zに、メタルヒーローが集結。。。。。



汗……ん~



。。。。。




たかが特撮、たかが着ぐるみ、というけれど。。。。。



洗練された、美しい、変身のプロセス、そしてフォーム。。。。。



戦いを重ねるごとに、そのモーションの細部にわたるまで、輝きが増して。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



仮面ライダーになるべくして、仮面ライダーになった、火野映、渡部くん。



ずっと、ずっと、志を同じくする者たちの手と手を、絆という熱い思いで、繋いでました。



どんなに、彼の取る行動が、場の展開を、より熱くさせてくれたことでしょう



自宅で、購入したベルトを装着後、鏡を前に、フォームの鍛錬を欠かさなかった彼の努力が、結果、どんなに、みんなを胸にさせてくれたことでしょうえへへあは



。。。。。



でも。。。。。




今回の、スーパーヒーロー大戦Z、現行で公表されているキャスティングには、彼の名前を見出すことができません。



キャラクターストーリーを際立たせるべく、コアとなる人物を、より絞った展開、と話されている、今回の映画。



>前作ほどのクローズアップは、ちょっと望めそうもない感。



。。。。。



元々は、例の復興に絡んだ描写に端を発していた為、そろそろ、時期的に、彼の出番も抑えられていく、って、お話をされている方もおられます。。。。。



>まだ、全然、復興、進んでいませんけれどまったく…もー



秋田米応援大使
、由利本荘市ふるさと応援大使、etc.リアルに担っているものもあることなので、もう少し、彼の雄姿を、スクリーンで目の当たりにしたいなぁ。。。。。って、思ったりもする訳です。



。。。。。



今年度末のMOVIE大戦は、まだ期待が持てるのかも。



アルティメイタムで、去り際に、『またねっsss』って言ってましたから




。。。。。



オーズのFEDCを久しぶりに眺めていたら、ふと、そんな想い・・・♪



して、思いつくままに、思いの丈を、つらつらとえんぴつ



。。。。。



アルティメイタムな余談…



○(まる)武装トラックに集団ライダーキックを見舞うべく、先陣を切る最初の雄叫びが、セイヤー



ばつブラカワニで側面を殴りつけるも大局的に非力な空しさと、その後、バランスを崩してしまう儚さ。



5月のDC版で、他のコンボチェンジも、見ることができるのかしら。



Wは、スチールカットにあったFJが見れそうな。



。。。。。



。。。。。



2月も、いよいよ、最終日2月



そろそろ、スーパーヒーロー大戦Zの補完用データ、まとめていかなきゃがんばろー!おー



つづく0228②、そんな感じのまとめ。



鉛筆