わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映・・・・に帰属しています。



ついに、一般販売が開始された、仮面ライダーフォーゼファイナルエピソード ディレクターズカット版DVDブルーレイ



クライマックスとなる、第47、48話が、一つに集約編集されているコンセプト。



わたしの色は、どんな色?


約10分間の未公開シーンが追加されプラス、さらに細かな微調整が加えられていますハサミ



数え上げれば、キリのないことだけれどヘヘ…shokopon。。。。。



例えば、最後の、フォーゼVSサジタリウスのバトルシーン。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


私の邪魔をするか!、ならば、もう容赦はせんっ!

わたしの色は、どんな色?


俺はあんたが気に入らねぇ!、生徒たちを弄び、賢吾を消滅させたっ!

わたしの色は、どんな色?


あんたは悪だ!、絶対に許せねぇ!


だけどな、賢吾は言った。。。。。
わたしの色は、どんな色?


恨みじゃ、前に進めねぇ。

わたしの色は、どんな色?


だから、俺は、あんたの怒りも、あんたの絶望も、

わたしの色は、どんな色?


全部ひっくるめて、ダチになるっ!!!
わたしの色は、どんな色?


追加カット弦ちゃんの台詞が新たに加わったことで、より一層、弦ちゃんの真の気持ちを、流れ良く、明確に受け止めることができます。



さらには、こんなシーン。。。。。



。。。。。



如月くん、最期の頼みだ。。。。。君たちが、プレゼンターに会え。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


私ができなかったことを。。。。。成し遂げてくれ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わかった。。。。。約束する。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


どこにいく?
わたしの色は、どんな色?


最期に。。。。。行きたいところがある。。。。。

わたしの色は、どんな色?


本放送では聞くことの叶わなかった、この理事長の言葉ふきだし(左矢印)



去り行く理事長に対し、どうして、弦ちゃんの表情に変化が表れたのか



。。。。。そういうことだったんですね。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



もう一つポイント



気になる、気になる、流星くんの、彼女さんの存在に。。。。。
わたしの色は、どんな色?


あぁ、白川くん?

わたしの色は、どんな色?


そして、プチ回想の追加カットakn
わたしの色は、どんな色?


そして、海蔵くんの絶妙な台詞まわしの追加カットakn



内容は、各自確認とする件アハハ
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



レンタルもいいのだけれど、購入後にじっくり、記憶の再構築をしてみるのも、ありです。



>特典映像や、オーディオコメンタリーも、なかなかお勉強になりますから。



。。。。。



本題y’s



ファイナルステージ、公式読本、アートギャラリー、今回のファイナルエピソード ディレクターズカット版の発売。。。。。



そして、4月公開の、スーパーヒーロー大戦Zで、仮面ライダーフォーゼの壮大なサーガは、一応の区切りをみることになります。



あの時の背景には、このような事実が根底にあった〟みたいな内容が、次々に明らかになってきた今。。。。。



ちょこっと、おさらいの意味も込めて、仮面ライダーフォーゼの記憶を、一つ一つ、辿っていこうと思います。



。。。。。



勿論、普通の回想ではありませんえへへあは。。。。。



。。。。。



鉛筆