わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映、株式会社ワールドフォトプレス、フィギュア王・・・・に帰属しています。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




続々と、スチール画や劇中ムービーが公開され始めている、スーパーヒーロー大戦



>(参考画像↓↓フィギュア王 No.181

わたしの色は、どんな色?



ラスボス解禁までは、まだ間がありますが。。。。。



ちょこっと視点を変えてみましょう眼鏡



ラスボス vs 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー&宇宙刑事ギャバン。



今回の映画、その根底に流れるものや、如何に?。。。。。



。。。。。



ちなみに、前作、スーパーヒーロー大戦のケースでは。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





reprintingKRFOB FOURZE GRADUATION/佛田洋 FOURZE VFX INTERVIEWマイク


----少し話が遡りますけど、映画『スーパーヒーロー大戦』で、戦隊ロボ(ゴーバスターオー)にロケットとドリルのモジュールをくっ付けてライダーキックさせるという、かなり豪快な荒技をやられてましたよね。

佛田 あったなぁ。あれはちょっと面白かったかも。あれって敵(ビッグマシン)の雰囲気がちょっとトランスフォーマー的というか、厳密には全然違うけどニュアンス的にそれっぽい感じがあったでしょ。

だから、あれを海外のヒーローに見立てて、それをライダー&戦隊という日本を代表・・・・・って言うと言い過ぎだから(笑)、とりあえず東映を代表する2大ヒーローが完膚なきまでに叩きのめすという構図だったりして(一同笑)。

----そんな裏テーマが隠されてたわけですね。

佛田 まぁ、そんなの普通に観てても誰も気づかないと思うけど、もし気づいた人はぜひ溜飲を下げてください、みたいな(笑)。

----だから普通は気づきませんって(笑)。


クレヨン赤That's All↑




わたしの色は、どんな色?




実際に劇場で鑑賞の際に、色々と、思いを巡らせてみては?orangeアハハ♪




。。。。。




おそらく、そのような余裕は無く、あっという間の90分かと予想笑




。。。。。



鉛筆