わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映・・・・に帰属しています。



ハリケーンドラゴン、撃破。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ランドドラゴン
、撃破。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



そして、晴人くん、業火に焼かれる

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



どちらが、三度目の正直、になるのやら。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



そして、インフィニティフォームの前の、プレ究極フォーム、オールドラゴン、出撃。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




明日への希望を繋ぐのは、果たして。。。。。




reprintingテレ朝メルマガ 鳥井坂署ファントム事件ファイル 第24号手錠


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■今週の“ファントム捜査リポート”
 vol. 24 篤海の“オレ様メッセージ、読みやがれ!”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

ハロー!!
ユウゴ役の篤海です!!

どうだい?ここまでのユウゴ・フェニックスは?

吹っ切れた俺は・・・
書きたい様に書かせてもらうゼイ!!!w

俺の羽かっこよくないか?

凛子ちゃん、めっちゃ怪我してたけど・・・
俺の息めっちゃ白いけど・・・

晴人・・・怒っていたな・・・
ミサ・・・怒っていたな・・・
瞬平・・・エコバッグ・・・

んなことより、
指輪の魔法使いウィザードとの三度目?の勝負!!!!!

23話は暴れます!!暴れたい!!!

フェニックスが行き着く先を・・・
あー言いたい・・・
言ったら色んな上司に怒られるんだろなーw

ほんじゃあ日曜8時にな!!
寝坊すんなよ?

さぁ!こっからは俺様のショータイムだ!!!



。。。。。



そして、何やら、ユウゴさんに、大きな変化が。。。。。



reprinting篤海(atsumi329) Twittertwitter


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




サッパリしちゃっている件ヘヘ…w



この先も、ずっと、このスリーショットが、みられるといいなぁな~んてえへへ…えへへ



。。。。。



鉛筆