わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映・・・・に帰属しています。





歴代ヒーローと怪人たち、総勢485人のキャストを数え、ギネス登録云々も話題となった、前作、スーパーヒーロー大戦。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


今回のスーパーヒーロー大戦Zでも、それを凌駕するスケールを画策しているのは、周知の事実うんうん



イナズマンなどの既出演ヒーローも登場が確定している中。。。。。
わたしの色は、どんな色?


XVⅡポワトリンの出演は、現時点では公式には告知されていない状態。



宇宙刑事の参戦。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



ということは。。。。。



クライマックスシーン、総当り戦を開始するにあたって。。。。。



うわ~っ煙、と走り出すヒーロー達に混じって。。。。。

わたしの色は、どんな色?


もしかして。。。。。



メタルヒーロー達の姿もヘヘ…??



。。。。。



だとすれば、、走り出した後、誰と戦うんだろう。。。。。
わたしの色は、どんな色?


なんだか。。。。。



でも、もう、大抵のサプライズには慣れっこです。




わたしの色は、どんな色?


ヒーローのくくりで、何でもあり。



スーパーヒーロー大戦に、辻褄の合うストーリーを追い求めてはいけない件シーン



。。。。。



鉛筆