わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映・・・・に帰属しています。



わたしの色は、どんな色?



あれから一年。。。。。



そして、迎えた、この日曜日の朝朝。。。。。。



30分間、ずっと、しおしおえぐえぐ・・・。。。。。



。。。。。



エーン
わたしの色は、どんな色?

エーン
わたしの色は、どんな色?


ボルカニックオールバスターアタックっGo

わたしの色は、どんな色?

C’est la vie.....

わたしの色は、どんな色?

Adieu.....


わたしの色は、どんな色?

>とりわけchouchouな存在だけに、
C’est la vie~~Adieuのくだり、結構深かったり↓
わたしの色は、どんな色?

エーン
わたしの色は、どんな色?

エーン
わたしの色は、どんな色?

う~っ
わたしの色は、どんな色?

うっ・・
わたしの色は、どんな色?

エーン
わたしの色は、どんな色?

ぐず・・
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

エーン
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



みんなの、辛く苦しい戦いからの解放、安堵、そして、尊い代償のもとに支えられた、この笑顔を、ずっと待ち望んでいた一年。



だけど、



だけど、それは、決して、決して待ち望んではいなかった、みんなとの、お別れの時の訪れ。。。。。



。。。。。



その時。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


思い浮かんだのは、First Mission、リカお姉さんが13年間必至に守り続けてきた、緊急招集からの回避、という封印を自ら解き、チダニックと共に、ヒロムくんが、仲間のもとに激走するシーン。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



でも、今度は、違う。



それは、ピースが欠けた13年間の自身の空白を、ゆっくりと、ゆっくりと埋めてゆく旅への激走。



。。。。。



特命戦隊ゴーバスターズに携わった、全ての方々、全ての事柄に、感謝。。。。。



ありがとう、本当に、一年間、素敵なストーリーを魅せてくれたこと。。。。。



。。。。。



そして、キャスト、一人一人への、熱い想いと感謝の言葉は。。。。。



これから、私の心の中で、ゆっくりと、ゆっくりと。。。。。







来週からの、日曜日の朝7時台、少し、寂しくなるなぁ。。。。。




えっ?、あの、乾電池収集と合体素材収集で、前年に下方修正を繰り返した業績を盛り返そうとしている戦隊の事ですか?




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





最強、なのに。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

スルッ、と、かわされ。。。。。
わたしの色は、どんな色?

がっちりと、新旧スーパー戦隊引継ぎの握手を、される
わたしの色は、どんな色?

見せ場なく、そして、仕方なく。。。。。
わたしの色は、どんな色?

ポーズを決めてみたりする。
わたしの色は、どんな色?

ヒロムくん>これからの一年、彼らの応援、宜しくお願いします。

ダイゴくん>おっ、おぉ、あっ、あっ、荒れるぜっ!
わたしの色は、どんな色?



しばらく、ニチアサ7時台は、シャットダウンかしらヘヘ…w。。。。。



。。。。。



pen+.