わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z、「スーパーヒーロー大戦Z」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映・・・・に帰属しています。




既出関連記事0203②スーパーヒーロー大戦Z、ウィザード、入場者特典のガンバライドカード図案が、ついに公開♪ 、に加筆修正ブログを書く



>劇場版チラシに、トリプル入場者プレゼント、劇場版オリジナルカード2枚(ガンバライドカード、ダイスオーDXカード)のデザインがアップされていましたので、補正しました。



。。。。。



先週のニチアサ枠天気より、スーパーヒーロー大戦Z公式トレーラーが公開となっていますが。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



今週末より、入場者特典、劇場版オリジナルカードのデザインも公開となりました。


ガンバライドカード(仮面ライダーウィザード スペシャルタッグキック)


ダイスオーDXカード(キョウリュウレッド スペシャルタッグアタック)


わたしの色は、どんな色?





わたしの色は、どんな色?


▼ガンバライドカード

▽仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

▽仮面ライダーウィザード シャッフルタッグキック

 スペシャルタッグキック(キョウリュウレッドorギャバン) 1800

 スペシャルタッグキック(キョウリュウレッドorギャバン) 2100

▽コウゲキ 450 ボウギョ 450 タイリョク 500



わたしの色は、どんな色?

▼ダイスオーDXカード

▽獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウレッド

▽レンジャー

▽ストライクウィザード/レーザーZビーム 2300

▽コウゲキ 750 タイリョク 600

▽100-90-60-50-40



以上15



とりあえずのデザインアップでした、どうぞ、ご参考になさって下さいねゴメンネ



。。。。。



ウィザードギャバンえんぴつ