わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2、非公認戦隊アキバレンジャー、(C)東映AG・東映・・・・に帰属しています。




金曜深夜のお楽しみオトナの特撮アハハ。。。。。だった、あの頃。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

各方面に、色々な波紋を投げかけ、惜しまれつつも、終了した。。。。。筈でしたが。。。。。
わたしの色は、どんな色?




シーズン2始動の衝撃!
わたしの色は、どんな色?




公認様との遭遇を夢見て、英雄祭への、宅配お届け。。。。。



毎度どうもぉ~、佐々木ポンポコデリバリーです~っ、こちらにいらっしゃる、塚田さんに、お届けも。。。。。



!
わたしの色は、どんな色?


モエモエズキューーン鳴動震える
わたしの色は、どんな色?


八手三郎が。。。。。



アキバレンジャーを。。。。。



もう一度やれってヤッター!!
わたしの色は、どんな色?


重妄想アキバレンジャー!!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


痛さは~、強さ~っ!!



非公認戦隊、アキバ、レ、あっ、ダメダメダメ、ダメだ、ダメだ、ダメだぁ!!
わたしの色は、どんな色?



1人では成立しない戦隊。。。。。



あと2人、新メンバーの必要性。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


あぁ~っ、誰か、名前に、色の付く、妄想家の方は、いませんかぁ??
わたしの色は、どんな色?


えぇ~、例えば、緑川さんとか、あと~、桃井さんとか。
わたしの色は、どんな色?


えぇっと、田崎さんっ、田崎さん違うわ、金田さんとかぁ、あと、白倉さんとかぁあ~っ!!
わたしの色は、どんな色?



前作の世界観は、どうなるのでしょうか。



その後の世界なのか、それとも。。。。。



。。。。。



で、どうなる、アキバブルーアキバレンジャー、青柳美月ちゃん?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




。。。。。



さて、彼女の現行本




reprinting週刊ヤングジャンプ 2013.1.29

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



公式ブログの更新停滞気味turtle*ですが、ツイッターの更新は頻繁な、彼女の現状。



>総じて、そうなりがちな件。



>気になるのは、年明けの体調不良風邪、未だ、回復の兆しが見えず。



果たして、今後、何かしらの動きが、見えてくるのでしょうか。



。。。。。



今しばらくは、様子見、というところかしら。。。。。



。。。。。



お大事に薬薬。。。。。



。。。。。



えんぴつ