わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 特命!幻のレンジャーキーを探せ!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。




あの時の、攻介くんの拒絶した真意って、どうだったのかなぁ、って。





わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




そのあたりを窺い知るような、新たな描写も、いづれは出てくるのでしょうね。。。。。



。。。。。



それにしても、あの場面で受け入れていたら、どうなっていたんでしょうw



アブナイアブナイ。。。。。



まだ、ビーストさんの最終強化アイテムも発売されていないというのに。。。。。



ふぃ~っ仮面ライダーウィザード
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



瞬平くんの素敵な発想電球。。。。。



少し、ビミョーな空気に。。。。。
わたしの色は、どんな色?

>登場したばっかりで、いいのかぁ、こんな展開ase
わたしの色は、どんな色?

ウーン・・・
わたしの色は、どんな色?

>本店さんや、クライアントさんの件もあるし。。。。。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



逆に、この2匹下矢印旧知の仲ということで、アンダーワールドでの久しぶりの再会が、妙に盛り上がりをみせてしまうsao☆星、みたいな展開も、あったり、なかったり。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



ブログを書く