原点。。。。。
わたしの色は、どんな色?

そう、ここからの始まり。。。。。
わたしの色は、どんな色?

それは、いつまでも、いつまでも。。。。。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



。。。。。



今年は、彼にとっての、成人の日、という年。。。。。



2月21日で、20歳という、メモリアル・ポイント。。。。。



。。。。。



DAASUU LAND2013、共に喜びを分かち合えるファンのみんなにとっても、忘れられないメモリアル・ポイントに、なるんだろうなぁ。。。。。



。。。。。



遡ること、お正月羽



春よ来い!人生応援テレビ 負けてたまるかッ!SP



そこに映っていたのは、バリ島の、あのムバロンに、果敢に挑戦する情景。



わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




負けてたまるかァ~~!!3
わたしの色は、どんな色?




その精神、その闘志。



また新たなる、彼の挑戦への原動力に。。。。。



また新たなる、彼を支えるファンの原動力に。。。。。



。。。。。



。。。。。



もう今週末から、泣くな、はらちゃん、がスタート。




わたしの色は、どんな色?


勿論、チェックは、欠かさない予定チェック♪



。。。。。



えんぴつ