わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。



キャラが読めず、他の追随を許さないほどのマイペースマヨラーマヨ仁藤攻介



攻撃パターンの引き出しを、いくつも、いくつも持っていそうな、仮面ライダービースト



ファントムを食べなければ、生きていけない。。。。。



彼の体に巣食う、魔の存在とは、果たして??



そして、その元凶が消えてしまった時、彼の運命は。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ちなみに、特撮誌のインタビュー勉強マイクでも報じられているように、
攻介くんの影響を受け晴人くんのキャラクター設定も、第2章に突入していきますにこにこw



てんで、わからない。。。。。
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



さて、劇中での正式なお披露目を受けて、仮面ライダービーストの関連商品(玩具)CMが、いよいよ解禁にっ♪



☆ウィザーーーーードッびっくり
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

☆ビースト変身リングを、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ライオンさんセーットゥッうきうき
わたしの色は、どんな色?

☆変身っ!
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんオープンッうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんライオーンayaうきうき
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

☆ビースト魔法リングで、発動っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ライオンさんファルコ、ゴーッうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんファッうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんファッうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんファッうきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんファルコーッカミナリーうきうき
わたしの色は、どんな色?

☆さらに、魔法っ!
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんカメレオォ!!うきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんドルフィー!!うきうき
わたしの色は、どんな色?

ライオンさんバッファー!!うきうき
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

☆そして、ダイスを回転っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

☆リングで、必殺技っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ライオンさんSIX、バッファーうきうき
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ライオンさんセイバーストライク!うきうき
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

☆DXビーストドライバーに、
わたしの色は、どんな色?

☆DXダイスサーベル!
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



春頃って、ウィザードライバーとビーストドライバーの、パワーアップアタッチメントの情報が、ネット界隈に広まる時期でしょうか。。。。。



そうして、話題は、夏の劇場版と、次期仮面ライダーに移りゆく件。。。。。



。。。。。



ライオンさんえんぴつ