わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦ア ルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。



そう容易くは辿り着けない、神聖なる場所。
わたしの色は、どんな色?


余裕…??。。。。。
わたしの色は、どんな色?


このコスチューム、これからの時期が一番辛い、と、インタビューで嘆いていた2人…笑
わたしの色は、どんな色?


各方面で〝劇中、後にも先にも、1回きりのコスプレ〟と話していた(宣伝していた)高山さん。
わたしの色は、どんな色?


最近、ウリになっている、二人羽織。
わたしの色は、どんな色?


どう考えても、やはり、いい人でした。
わたしの色は、どんな色?


フェニックス、まさかの再生付加能力。。。。。そして、もはや、フレイムドラゴンは、劣化スタイルに降格。
わたしの色は、どんな色?


次回、ウォータードラゴンも、劣化予定。
わたしの色は、どんな色?


一気に、DXウィザードラゴン&マシンウィンガーの株を底上げ。
わたしの色は、どんな色?


OPテロップで、既に『サンタビル・フレミング』のキャスティングを刷り込まれてしまい、なんとなく、最後の演出が脳裏に浮かんでいた件。
わたしの色は、どんな色?


そして訪れた、たった一度の奇跡の瞬間キラキラ
わたしの色は、どんな色?


うっ・・
わたしの色は、どんな色?


う~っ
わたしの色は、どんな色?


先週の3人はシンミリ、今週の3人はホッコリ。
わたしの色は、どんな色?


激動の第2章突入前の、楽しいひととき。。。。。
わたしの色は、どんな色?


それにしても、謎多き存在。
わたしの色は、どんな色?



reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式映画


丸第17話「もう一人の魔法使い」

2012年1月6日O.A.

12月30日の放送はお休みになります。



わたしの色は、どんな色?


ウィザードEPISODE GUIDEリング

食事の最中にファントム・マンティコアに襲われる一人の男… 晴人が颯爽と助けに入るが、男は食事の邪魔をするなと、晴人に喰ってかかる。食事よりも自分の命のほうが大事でしょうと、瞬平と凛子が説得するが、どうにもこうにも話が噛み合わない。仕方なくいつものドーナツ屋でドーナツを奢るのだが、男は店長お勧めのドーナツに持参のマヨネーズをかけて食べ始め…
一方、マンティコアと戦うウィザード。魔力を上げ進化したウィザードに対し、戦いは魔力の大小だけではないと、隙をついて毒を注入、一瞬にて大ピンチに追い込むが…


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ウィザードの12月30日の放映はお休み、次回の放映は1月6日になりますので、宜しくご了承下さいませm(__)m
と言うことで、次回は新年初の放映となりますが、新年初に相応しい新展開が幕を開けます。
見つけたメデューサやワイズマンも気にする謎の男! 命より食事を優先して晴人たちも気にする謎の男! ドーナツにもマヨネーズをかけてドーナツ屋の店長も気にする謎の男! その名は仁藤攻介!
誰もが気になり、誰もが呆れる彼の鮮烈なデビュー。彼がマヨネーズを手にした時… ではなく、指輪を手にした時、とんでもないことが起きますので、乞うご期待!



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、マンティコアに毒を注入され、変身すらできなくなった晴人。油断大敵とも言いますが、魔力の大小で戦いが決まるほど世の中は甘くない。仁藤に接触して、心の支えを聞き出そうとするマンティコアとどう戦う?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


おまけ…
マヨネーズが大好きな仁藤攻介。しかし何にマヨネーズをかければそのマヨラーらしさがだせるのか? 今回挑戦したのがドーナツ。演じる永瀬くんにだけ食べさせるのも何かと思い、企画部一同で食べてみました。その結果は… 意外にイケる。マヨネーズの味がします(^^;
その他色々な風味を消し去って、自分色に染め切る驚異の調味料マヨネーズ。仁藤攻介はウィザードの色を塗り替えることが出来るのでしょうか? ウィザードはドーナツほど甘くないけどね。



reprinting仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式テレ朝 オレンジ

ミサ(中山絵梨奈)がまた一人の男に目を留めた。ゲートか、と思ったその時、ワイズマン(声・古川登志夫)が現れ、新たなファントムを差し向ける。

腹が減ったと街中で倒れ込んでしまったその青年=仁藤(永瀬匡)は、オープンカフェで大量のフランクフルトを注文するとマヨネーズをかけてパクパク。そこへグールを率いたファントムが現れた。駆けつけた晴人はウィザードに変身。仁藤を守ろうとするが、なぜか仁藤は逃げるどころか食事の邪魔をしたとウィザードに詰め寄る。逃げようとしないこの男、何を考えているのか…?

瞬平(戸塚純貴)と凜子(高山侑子)に仁藤を無理やり連れて行かせたウィザードは、ゲートを片付けるとファントムと一騎打ち。巧みな攻撃でファントムを追いつめるが、一瞬のスキに突かれ毒を注入されてしまう。

倒れ込んだウィザードは変身を解除、晴人にこれまでにない危機が迫る!?


脚本:きだつよし
監督:中澤祥次郎
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)

※12月30日(日)の放送はお休みです。次回「第16話」は2013年1月6日(日)放送です。ご了承ください。




reprinting仮面ライダーウィザード 次回予告トレーラー第16話



マイク次回、仮面ライダーウィザード
わたしの色は、どんな色?


いったあぁっきやーす!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


油断は禁物という言葉を、知らないのかね。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ファントムを倒せるのは、俺しかいないから。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ピンチは、チャンス~上
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


さぁ、ショータイムだ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



ブログを書く