わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。



関西でも、ようやく×ようやく、放送の運びとなった、MOVIE大戦アルティメイタム、特別番組テレビ。。。。。



仮面ライダー×仮面ライダー ウィザードフォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 究極大決戦スペシャル




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


劇場版公開初日の未明に放送予定でしたが、政見放送国会議事堂(荒れ)マイクの為に、延期になってしまったとかカピバラ。。。。。



その、究極大決戦スペシャルの内容箱。。。。。



軽~く、見所ポイントを押さえた構成、そして、スクリーン復活を果たしたキャラクター達の、軽~い説明。



アクマイザー3は、諸般事情で、スチール画のみ。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


既に鑑賞済み映画の方にとっては、ちょこっと、物足りなさを感じちゃう内容残念。。。。。



時期的に、仕方の無い、云々。。。。。



。。。。。



せめてもの救いの展開は、デーモン閣下の、セールストークsss


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


映画の中の悪役なので
わたしの色は、どんな色?


最終的には。。。。。
わたしの色は、どんな色?


負けるんだろうなとtunny
わたしの色は、どんな色?


承知の上で
わたしの色は、どんな色?


やむを得ないが
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


これは出ておくべきだろうと
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


引き受けたわけである拍手♪
わたしの色は、どんな色?


他の悪役とはひと味違う
わたしの色は、どんな色?


悪役が出来るように
わたしの色は、どんな色?


全力を尽くすつもりであるのでグー
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


覚悟しとけよ、フォーゼ
わたしの色は、どんな色?


覚悟しとけよ、ウィザード
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





アクマイザーとの最終決戦は、まさに、あっという間の、短期決戦



ザタンイールガーラ、三者三様の〝魅せ場〟らしいシーンはあるものの、



やっぱり、もうちょっと、〝らしさ〟が見たかったような印象を受けました。



>時間的制約や、色々な縛りがあるのは、充分理解した上での想い。



イナズマンポワトリンを省いてでも。。。。。とまでは言いませんけどヘヘ…あは



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



悪魔陣アタックを、フレイムドラゴンのディフェンドで防がれたところからの、形勢逆転劇。



イール、ガーラの、相次ぐ撃破に、次々と隙が生じてしまって。。。。。



固い結束で結ばれた仲間の死に直面した、ザタンの、悲痛にも似た叫びが。。。。。



。。。。。


わたしの色は、どんな色?




。。。。。



さぁ、入場者プレゼント、第2弾だっウィザード



。。。。。



クリスマス絵文字を描く 4