わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。



わたしの色は、どんな色?




お仕事前看護士さんに、キャラデコが到着っウィザードkurisumasuke-kリング♪

わたしの色は、どんな色?



解凍モード、プリーズ冷蔵庫



帰宅後に、美味しくいただく予定ですsei



>でも、プラケースにはひび割れ、チョコレートボードも倒れてしまっていて、少し残念モード。。。。。



>デコ素材の配置も、粗雑さが否めません。。。。。



>>理想イメージ笑
わたしの色は、どんな色?



>>もとよりの子供仕様男の子女の子、時期的に大量生産クオリティ汗素敵なパティシエやパティシエール達が創造する芸術品に慣れている影響キラキラ、云々。。。。。納得せざるを得ない件。




わたしの色は、どんな色?


そして。。。。。


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


Merry Christmas!、Please.


Jingle Bells、Jingle Bells、Jingle All The Way!



わたしの色は、どんな色?



さて。。。。。



晴人くんとの会話iphone*♪、どうしましょうえへへあは
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



雪だるま絵文字を描く 3