わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。





すでに周知の事実で。。。。。



知らなかった方がいるとは思えないのですがうんうん。。。。。



再確認眼鏡。。。。。



。。。。。



既出記事勉強1215②MOVIE大戦アルティメイタム回想レビュー~彼から始まる、ショータイムへのプロローグ。 、を踏まえた上で。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





映司くんから、〝明日のパンツ〟を手渡された、コヨミちゃん
わたしの色は、どんな色?




どうやら、そのまま、そのパンツを、お持ち帰り



で。。。。。



面影堂の一角に、堂々と飾られている模様



ソースは、先週末の、MOVIE大戦アルティメイタム舞台挨拶うさ・ペコ。)



奥仲:私は、オーズの火野映司さんが、助けてくれたんですけど、その時に、パンツを持ってきてもらって、パンツ持ってて、って言って、パンツを渡されて、真顔で、眉間にシワを寄せながらパンツを持っていたっていうシーンが、とても印象的でした。



白石:シュールだったね、ずっと持っていたよね。



奥仲:ええ。



白石:何も言わないコヨミ、っていう感じで。



奥仲:うふふ。



司会今度、本編で、面影堂に、そのパンツが飾ってあるということで、ちょっと面白いですね



奥仲:確かに。。。。。



白石:でも、あのパンツ、最後に、(コヨミに)渡して帰ったんじゃないですか?



奥仲:きっと、渡したんだと思う。



白石:ねぇ?



奥仲:あははは。



クレヨン赤That's All↑




先週オンエアの、第14話帰って来た映画監督



『飾ってあったよ』、という意見もあり・・・・。、何度もチェックをしてみましたが、残念ながら、私にはわかりませんでしたaya

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ということで。。。。。



司会進行の方が、〝今度、本編で〟とおっしゃっていたので、早くとも、劇中に登場するのは、今週放送分の、第15話ラストシーンの後は、以降ではないのかな、と解釈しました。



>と言いつつ、実は、第14話の劇中にパンツが。。。。。なぁんてあはは。。。。。ガーン。。。。。



。。。。。



映司くんからの、絆の証しグー。。。。。



MOVIE大戦アルティメイタムと、時間軸的に密接な関連を持つ、第14-15話。



今日のニチアサ本編から、もしも面影堂でのシーンがあれば、よ~く目を凝らして、パンツに注目してみるのも一興、かも知れませんね♪



。。。。。



ポワトリンドーナツ同様、なるべくは、目立つ設定がなされていると、いいのになぁ。。。。。



。。。。。



メモ