わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、スーパーヒーロー大戦2・・・・に帰属しています。




チマチマと制作中の、MOVIE大戦アルティメイタム、自分用、回想まとめ。



色んな協力を得て、いい感じに仕上がってきている頃合いです。。。。。



まだ細かな演出の付加をしていない未完成モノですが。。。。。



一応、お試し未完成ver.を、ちょこっと。



。。。。。






僕にも力があれば。。。。。一緒に戦って、ポワトリンを助けにいけるのに。。。。。



風田三郎くんの、切なる願い。。。。。



。。。。。



。。。。。




アンダーワールドの、制御コントロールプラント~無限モンスタープラントに、一人残された、コヨミ



アクマイザーが生み出した怪人軍団と戦う、別世界の4人、晴人弦太朗流星なでしこ。。。。。



。。。。。



お願い、誰か、晴人を、みんなを助けて。。。。。



下方に視線を向け、一心に、4人の事の行く末を案じているコヨミ。。。。。
わたしの色は、どんな色?




その祈りを掻き消すかのように、プラント内に侵入してきた、グールの群れ



!?
わたしの色は、どんな色?



その異形の群れの気配を感じ、視線を上げ、すぐさま自身の置かれた状況に、怯え、恐れおののくコヨミ。。。。。



後ずさり。。。。。



と、その瞬間、右手より突如現れた、派手なパンツパンツ



。。。。。



ちょっと、これ持ってて



えっ。。。。。



コヨミの目に映ったのは、あの男の、安心と勇気にも似た笑顔。。。。。



わたしの色は、どんな色?



仮面ライダーオーズ、火野映司くん。。。。。



わたしの色は、どんな色?



映司くんの、華麗かつ重厚な攻撃の前に、次々と打ちのめされてゆくグール達。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




弦太朗くんから聞いたよ。


誰かが助けを求めて、手を伸ばしたとき、


僕らは、必ず、その手を繋いで見せるよ!





わたしの色は、どんな色?




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


その瞬間、コヨミの手の指輪が、眩い光と共にキラキラ。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


今こそ、窮地に必ず駆けつける、あの男達サイクロンジョーカーアクセル仮面ライダーオーズバースと繋がる奇跡の瞬間が。。。。。



。。。。。



ちなみに、次の記事は、このシナリオが前提になっていますので、ちょこっと念頭に置いておいて下さいねイェイ



。。。。。



えんぴつ映画