わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー、ERIKA NAKAYAMA officialblog Kaleidoscope・・・・に帰属しています。



いよいよ、ミサ晴人First Attack。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



圧倒的な格の違いを見せ付ける、メデューサ



しかし、その存在をも脅かす、更なる脅威ヘヘ…。。。。。



ワイズマン



それとも。。。。。



。。。。。



reprintingテレ朝メルマガ 鳥井坂署ファントム事件ファイル 第14号

【テレ朝メルマガ 鳥井坂署ファントム事件ファイル 第14号】ミサの敵は寒さ?中山絵梨奈ちゃんのメッセージ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

● 仮面ライダーウィザード/鳥井坂署ファントム事件ファイル 第14号 ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■01■今週の“ファントム捜査リポート”
vol. 14 中山絵梨奈の“サバトのために、お読みなさい!”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

皆さん、こんにちは(*´ω`*)ノ
ミサ=メデューサ役、中山絵梨奈です★

この間のコラムで
ユウゴ=フェニックス役の篤海くんも言ってましたが、
ファントムの衣装はこの季節とにかーく寒い\(^o^)/

けど不思議と演じてるときって
寒さを感じないんです。^^

だから撮影が終わって
ロケバスに帰っているときが
一番寒さを感じる瞬間だったり(*^_^*)笑

味覚がないファントム。
きっと寒さも感じないんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

寒さなんてモノともしない!
冷え性な絵梨奈と正反対!笑

さて先週に引き続き、
瞬平が晴人の力になりたいと
大奮闘する次回のウィザード。

私たちはそんな瞬平くんのジャマを
まだまだしますよ~。にやり。

予告でもありましたが、
13話ではいよいよウィザードとメデューサが対面します。

いつも優雅に遠くから様子を見ているばかり…
そんなメデューサの能力は
皆さんまだ未知数だと思います。

フェニックスも頭が上がらないほどの
メデューサの実力とは?

ウィザードとどんな対決を繰り広げるのかにも
注目して頂きたいです!!

アフレコと大格闘した話でもあり、
私自身OAを見るのが凄くドキドキな13話。

ぜひ皆さんお楽しみに!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■02■明後日12/2日(日)の第13話「夢を継ぐ者」のみどころ
~ 無力な自分に落ち込む瞬平。晴人はミサに戦いを挑むが!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
…………………………………………………………………

 ◆ 12/2(日)あさ8時放送 第13話「夢を継ぐ者」のみどころ◆

…………………………………………………………………

ウィザードのおかげでヴァルキリーの魔の手から逃れた瞬平(戸塚純貴)
だったが、晴人(白石隼也)が早くから松木(諏訪太朗)がゲートである
と疑っていたことを知りショックを受ける。そのことすら自分にも言ってく
れなかった…。助手としての無力さを感じた瞬平は落ち込んでしまい…。

ヴァルキリーにだまされたことで店を畳む決心をした松木は、晴人とコヨ
ミ(奥仲麻琴)に守られながら、あるところへと出かけていく。自らの身を
危険にさらしながらも松木が出かけて行った場所とは…?

店を畳むことになっても絶望しないゲートの松木に不審を抱いたミサ
(中山絵梨奈)は、そんな松木らの行動をこっそりと監視。松木の本当
の希望をつかむ。コヨミによってミサがファントムであることを知った晴人
はウィザードに変身。メデューサに果敢に挑んでいくのだが…。


クレヨン赤That's All↑





フェニックス・ユウゴは、一度は、ウィザードに手負いとなりましたが。。。。。



いづれは、メデューサ・ミサも、ウィザードの新たなるフォームの前に、膝を地につける時がくるのでしょうか。。。。。



成り行き上、絶対にそうなりますが汗……。。。。。



ファントムサイドの、幹部クラスの増員も囁かれる昨今。。。。。



出来れば、ユウゴミサの、〝絶妙の掛け合い〟を、劇中終焉まで、楽しみたいなぁ、などと、想いに耽る、週末のひとときtea。。。。。



。。。。。



えんぴつ