わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー・・・・に帰属しています。



ちょうど今頃は、アウトレットを堪能している。。。。。にこにこふきだし①。。。。。



三連休の最終日11月好天に恵まれている方お天気サンサンも、そうで無い方うーんも。。。。。



有意義な一日を♪。。。。。



そして、きっといいこと、ありますようにえへ



。。。。。



仮面ライダーウィザード、次週、第13話の公式展望を、ちょこっと。




reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式


第13話「夢を継ぐ者」 / 2012年12月2日O.A.


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

瞬平の先輩・徹也がゲートと思って警護していたわけですが、実は徹也の師匠である松木こそゲートだった。晴人の機転で何とか松木を救いましたが、松木の経営する和菓子屋・松木庵の危機は続きます。がっくり項垂れる瞬平と徹也ですが、いいのか、二人ともそのままで。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

面影堂に保護された松木さん、危険を顧みずどうしても出かけたい場所があるとのこと。松木の決意の目を見て、晴人とコヨミが一緒に向かった先は?

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

そして、なかなか絶望しない松木の心の支えを探るファントムたち。ついに晴人の前にメデューサが登場。あのフェニックスも恐れる実力者との対決は?


ということで、田崎組後篇も盛り上がりどころ満載でお贈り致します。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

なかでも2つ目の強化スタイル、ハリケーンドラゴン。12話でもちらりと顔見世興行致しましたが、本領を発揮するのはこの13話。風に乗っていたハリケーンスタイルと異なり、ドラゴンの力が加わって背中に大きな翼が生えたハリケーンドラゴン。風を切り裂き、大空を縦横無尽に飛び回る、滅茶苦茶恰好いい空中戦をお楽しみに。


田崎監督がこだわりにこだわったお饅頭「きぼう」。小さなお饅頭が人々の希望を繋ぎます、師匠と弟子、夢を継いだのは誰でしょう?



reprinting仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式


晴人(白石隼也)が実は早い時点から親方の松木(諏訪太朗)をゲートと疑っていたことにショックを受ける瞬平(戸塚純貴)。自分は徹也(石田卓也)がゲートだと信じて疑わなかったのに、何も知らせてくれなかった…。

「きぼう」饅頭の注文がヴァルキリーによるワナだとわかった今、多くの損失を抱えた「松木庵」は店を畳むしか道はない。松木は毅然と決断すると、晴人にあるところへ出かけたいと頼む。危険を冒してまで松木が出かけたいところとは…?

一方、店を潰したにも関わらず絶望しない松木に、ミサ(中山絵梨奈)はヴァルキリーの見込み違いを指摘する。そのミサがつかんだ松木の本当の希望とは?そして、松木を絶望させるためターゲットとなったのは…!?

脚本:香村純子
監督:田崎竜太
アクション監督:石垣広文
(ジャパンアクションエンタープライズ)



わたしの色は、どんな色?

瞬平:僕なんて、いてもいなくても、一緒なんです。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

メデューサ(ミサ):私に挑むとは。。。。。愚かしい。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

晴人:あんた達の想いは、必ず、守ってやる!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

瞬平:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

晴人:瞬平っ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



えんぴつ