わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー・・・・に帰属しています。






真剣なお悩みう~ん。。。aknと、狙ったお悩みの混在。。。。。



。。。。。



細かいことは、今回は、スルー。。。。。



。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



以上を踏まえて、以下。



reprinting
とれまが知恵袋

質問仮面ライダーウィザードが必殺技を出すときになんと言っているのでしょうか?

仮面ライダーウィザードが必殺技を出すときになんと言っているのでしょうか? 仮面ライダーウィザードが
必殺技を出すときになんと言っているのか
息子に聞かれ困っています。


私には
「トイメン」
「スペシャル」
「サイコー」

と言っているように聞こえるのですが
トイメンなんて麻雀用語の対面しか知りませんし
必殺技を出すときに言う言葉には思えません。

息子に教えるためにも
正確になんと言っているのかご存じの方がいらしたら教えてください。

質問日時:2012年11月18日 23時51分
解決日時:2012年11月20日 01時34分


y’s

「トイメン」の部分は「チョーイイネ!」です♪

「スペシャル」と「サイコー!」は合ってます!

ちなみに、スペシャルウィザードリングを使ってるので「スペシャル」。
キックストライクウィザードリングを使うと「スペシャル」→「キックストライク」に変わります。



クレヨン赤That's All↑



劇場版スペシャルリングや、後発の進化スタイルリングの音声が既に解析m.glass*されていますが、確かに、収録ヴォイス点の中には、




えっ?、何?ハァ!?




というものも存在しています。




>個人的主観。




。。。。。




WAP!のフレイムドラゴンと、フィギュアーツのフレイムドラゴン、スペシャル発動時の、胸のエフェクトが、少し気になる昨今。。。。。







。。。。。







ノーマル時と、具現化されたドラゴンヘッド展開時、当然ながら、別パーツ。。。。。







かなえへへw




どうでもいいですよね照れる




。。。。。




身長伸ばし隊