わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー・・・・に帰属しています。



国安0課の木崎さんと、晴人くん。。。。。



その微妙な距離、少しは縮まったかなアハハ♪

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



そして、次回、第12話、「希望の和菓子」。。。。。



緑の魔法石から生まれし、新しい融合の形緑ハート。。。。。



ハリケーンドラゴン!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprinting仮面ライダーウィザード 東映公式/EPISODE GUIDE


第12話「希望の和菓子」

▼2012年11月25日O.A.


わたしの色は、どんな色?


緑の魔宝石を国安0課の木崎から託された晴人。早速輪島が指輪にしたのだが、今度はハリケーンスタイルでドラゴンの力を引き出す指輪と、もう一つ、まるで雷を落とすような絵柄の指輪まで手に入れる。能力をどんどん上げていく晴人を見て、瞬平は助手としての自分もレベルアップするべきだと大張りきりで街に出るのだが…


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


一方、和菓子屋「松木庵」で修行中の青年・徹也。親方が作った和菓子を持って近所の料亭に配達に向かっていると、ファントム・ヴァルキリーが襲いかかる。何とか晴人が助けるのだが、大事な和菓子は台無しに… おまけに料亭の女将はファントムのことなど信じるはずもなく、松木庵との取引中止まで言い出して…


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


新たな魔宝石、新たな指輪を手に入れた晴人。瞬平からみれば、頼もしいと同時に、ちょっと置いていかれている感じがするのかも。発奮して街に出ますが、ファントムを探すというより、疑心暗鬼になり過ぎた、ただの迷惑な男になってしまい、晴人に注意されて意気消沈してしまう。そんな時に出会ったのが高校の先輩・徹也。彼も和菓子屋「松木庵」で師匠・松木の厳しい修行に耐えている最中。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


しかし、ファントム・ヴァルキリーに襲われてお得意さんの料亭に届けるはずの和菓子を台無しにしてしまう。腕はいいが経営には甘い松木さん、ここで得意先を失うのは店の大ピンチ。いや、もしかしたら店が潰れて徹也先輩が絶望してファントムを生み出しちゃうかも… さぁ、瞬平が和菓子を売りさばく大作戦を立てますが、うまくいくのでしょうか? そして、ヴァルキリーはどうやってゲートを絶望させようとしているのでしょう?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


和菓子を並べて打合せした第12話。その和菓子を提供頂いたのは、京都帰りの田崎竜太監督。色とりどりの和菓子に負けず劣らず、色とりどりの画を取る田崎監督の手腕、是非是非お楽しみに。そして、色とりどりに、顔とりどりに大暴れする奈良瞬平こと戸塚純貴くんのお芝居もご期待下さい。



reprinting仮面ライダーウィザード テレビ朝日公式/NEXT


木崎(川野直輝)からもらった緑の魔宝石を使った指輪が完成した。しかも今回は2つも。その形から、どうやらドラゴンの力を引き出す指輪らしいが、ウィザードがさらにパワーアップするということなのか?

そんな指輪を手に街を行く晴人(白石隼也)だが、「自分も助手としてレベルアップする」とついてきた瞬平(戸塚純貴)は張り切り過ぎて失敗ばかり。あきれた晴人は「頭を冷やせ」と追い返す。

落ち込む瞬平は、高校時代の先輩で今は和菓子職人の見習いをしている徹也(石田卓也)と偶然再会。徹也の修業ぶりを見学させてもらい、同じ“見習い”として刺激を受ける。が、その徹也がなんとファントムに襲われてしまい…。


reprinting仮面ライダーウィザード/第12話予告映画


ヘッドホーン次回、仮面ライダーウィザード!
わたしの色は、どんな色?


瞬平:決めたんですっ!

わたしの色は、どんな色?


瞬平:僕も、助手として、レベルアップする!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ヴァルキリー:絶望して、ファントムを、生み出してください。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


瞬平:先輩、希望を持ちましょう!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


晴人:丁度いい、練習台になってもらうぜ!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


晴人:さぁ、ショータイムだ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



絵文字を描く 4