わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、(C)MOVIE大戦製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE ド派手にシャットダウン!、海賊戦隊ゴーカイジャー・・・・に帰属しています。





仮面ライダーウィザードのキャラクター関連ぬりえ手描きふうクレヨン



白無地帳の製品版ver.ノート。。。。。



残りの、2スタイル。。。。。



。。。。。




ハァゥリィケェーンウィザード風
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?






フゥレェイムッウィザードほのお
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


 


そして、2枚目memo+.

わたしの色は、どんな色?





そう言えば、劇場版チラシの新しいヴァージョンの配布sssが、先週末より始まりましたが。。。。。



。。。。。



ウィザード&フォーゼのぬりえ、ありましたねよかった~♪。。。。。



次回、配布終了に備えた保管用金庫に、アップしておきます。。。。。



。。。。。



ふぃ~っ
わたしの色は、どんな色?




。。。。。



絵文字を描く