わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、美少女仮面ポワトリン、イナズマン、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社・・・・に帰属しています。





仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム。



仮面ライダーフォーゼの世界は、ニチアサ枠、最終話から5年後のお話・・・。。。。。。



あれからの、メンバーの成長、そして、新たなる戦い。。。。。



ここまでの
まとめを、つらつらと身長伸ばし隊



>公開された情報が、また、ある程度増えてくれば、記事を改めて、内容更新の予定NEW



勿論、自分用(Θ_Θ)



。。。。。



reprintingてれびくん11月号/2012


弦太朗
弦ちゃんは、天ノ川学園高校の先生になったよ。すご~い!!
わたしの色は、どんな色?



賢吾
賢吾は、お父さんと同じ科学者となったよ。
わたしの色は、どんな色?



流星
流星は、インターポールの捜査官だ。
わたしの色は、どんな色?



ユウキ
ユウキは宇宙飛行士になる夢がかなったよ!
わたしの色は、どんな色?



インガ・ブリンクなでしこも帰ってきた!!
わたしの色は、どんな色?


以前、いっしょに戦った仲間たちもライダーを応援するぞ。


流星のピンチにかけつけたインガ!なでしこもキターッ!


>パラレルではなく、リンク性を強調した展開



>というよりは、またもや、何でもありの、お祭り騒ぎの予感




で、弦ちゃんあせ。。。。。
わたしの色は、どんな色?




結局、イナズマンへのプロセスであるサナギマンは、撃破不可能。。。。。



気になるのは、劇中、どのような展開で、イナズマンに変身するのか??。。。。。



サナギマン:『うわーっ!』



弦ちゃん:『やったぜ!。。。。。えっ、何だ、あの光は!!』



。。。。。



そして、今回も、サナギマン/イナズマンの擬人体誰?、あるのでしょうか。。。。。



尽きない興味、津々、津々♪



。。。。。



えんぴつ