わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ、(C)2012 NBGI ・・・・に帰属しています。



やっぱり、新作においても、期待は裏切りませんでしたギャレン♪




reprintingウィザード仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ ライダーゲーム開発ブログ

わたしの色は、どんな色?



2012/09/28

続々!スーパーな理由!


ホ~マ~ゾ~ン!

台風が近づいているらしいですね。皆様お気をつけ下さい。
ホマゾンです。


さぁ、今回はお待たせしておりました音声についてのご連絡です。
ご出演頂く役者様の発表をしたいと思います!


シリーズファンの皆様はあれこれと想像を膨らませて頂いているかもしれませんが、今回の方は予測されやすい方だったかな、と思っております。
以前、椿様と森本様で更新させて頂きましたので、もちろんこの方での更新をしない訳にはいきません!



となれば…

そうです、この方!!!




天野浩成様です!!!




椿様もそうなのですが、天野様もライダージェネレーション2に続き、超クライマックスヒーローズにもご出演頂けることになりました!


↓カメラを構えると、ポーズをキメて頂けました!!

amano

写真を撮ることを前もって許可頂いて、そっと撮影を狙っていたのですが、カメラを向けた瞬間、素早くカメラに反応されました。
さすが役者の方ですね!



フォーゼでのご出演の際にはテンションが上がった方も多かったのではないでしょうか?
実は私もその情報を得た際には、小躍りした記憶があります。


また、ライジェネ2の収録の際にも思い、今回改めて思ったのですが、服装と帽子のセンスがとても素敵な方でした!
※センスゼロのド素人の私が言うのもおこがましいのですが…



話を戻しまして、超クライマックスヒーローズで演じて頂くキャラクターは当たり前ではございますが仮面ライダーギャレンです!
もちろん収録は円滑に進みましたので、どのように超クライマックスヒーローズのギャレンとして実装されるか、楽しみにして頂ければ、と思います。



天野様、ご多忙の中お時間を割いて頂き、ありがとうございました!



これで超クライマックスヒーローズの『ブレイド』キャラクターに関しましては、役者の方々のご協力もありまして、ブレイド、ギャレン、カリスとオリジナルキャストの方で動かせるようになりました!
ぜひブレイド好きのお友達がいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ嬉しいです。
※下にある、ボタンなどもご活用下さい!



さて、いかがでしょうか?
さらにスーパーな感じに近づいて参りましたでしょうか?



もちろん他作品のライダーファンとして楽しみにして頂いている皆様にも、より楽しんで頂ける内容として追加キャラクター、オリジナルキャストを、もうちょっと仕込んでおりますので、そちらについては諸々の調整ができましてから発表とさせて下さい!
※かなり時間がかかってしまいそうです。申し訳ございません!


まだまだ…
まだまだ超クライマックスヒーローズはご予約を受け付けております!
今回の更新で興味を持たれた方、是非ともご購入のご検討をお願い致します!



では、本日はここまでです!
失礼いたします!


キキー!



クレヨン赤That's All↑



TSGの参考出典では、キャラクター操作に、なかなかの自由度の高さが感じられましたが。。。。。







さて、11月29日の発売日、どこまでスタイリッシュな完成度を見せつけてくれるのでしょうか。。。。。







>いつものお店では、ガンバライドカードに加えて、ウィザードのポストカード×4種類が予約特典。







ドラゴンフォームの類だと嬉しいんだけどなぁ。。。。。







。。。。。







えんぴつ