わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、美少女仮面ポワトリン、入来茉里 オフィシャルブログ、Ameba・・・・に帰属しています。




仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム。



既に、出演が決定している、美少女仮面ポワトリン。。。。。



そのキャスティングに関する、一つの流れ。。。。。



。。。。。



あの入来茉里ちゃんが、そのポワトリン、という説…♡。。。。。



>確かに、例の児童誌画像には、そう言われてみれば、重なりを感じますが。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

reprinting入来茉里オフィシャルブログameba**


2012-09-08 20:16:33

近況報告

テーマ:ブログ
こんばんは。
 
近況報告
クランクインした現場の話しを少し
 
 
いつも
アイラインにビューラー程度の
ナチュラルメイクが多いのですが
 
今の現場では
珍しく
つけまつげ さん
 
 
ばちばち
 
入来茉里オフィシャルブログpowered by Ameba-p20120908-141700-1-1.jpg
 
付け慣れないもので
外すときが痛いんですよね 笑
 
目力の代償に
今日は両目から涙がぽろぽろ( ゜Д゜)
 
 
 
でも
衣装やメイクで違う誰かになるって
 
すごく刺激的で
 
 
 
しかも今回は
初めてのことに挑戦させて頂くので
 
私自身
もうどうなるかわからないというか
なんというか
 
いや、まぁ
まだ内緒なのですが…
 
 
 
でもスタッフさんが
沢山声をかけて下さったり
 
 
OK後
監督が満面の笑みでgoodグッド!をして
小走りで寄ってきて下さる時は
凄く嬉しいです。笑
 
 
とにかく
明るい現場におります( ´艸`)
 

あさと絵文字:ふきだし1


2012-09-16 16:26:55

ちらっとtalk

テーマ:ブログ
Q&A
 
 
◇演技って楽しいですか?
悪役とか嫌じゃないですか?
 
 
◆難しい楽しいです!
悪女にもなってみたい… うふふ
 
 
 
 
そのお仕事の方は
まだまだ言えない内容
 
言ったらびっくりだと思いますよ( ´艸`)
 

あさと絵文字:ふきだし1



2012-09-18 20:55:19

ふわっふわ

テーマ:ブログ
質問の答えに質問してくるところ
 
 
皆さん
 
 
私は
 
そうきたか( ´艸`)
 
と、てんやわんやしてますよ 笑
 
 
 
 
まずは今日の最初の撮影
ふわっふわしてました
 
入来茉里オフィシャルブログpowered by Ameba-p20120918-175234-1.jpg
ほら
ふわっふわー
 
 
着た瞬間
無駄に跳ねたくなるところを抑えて
レディで過ごしました(^^)ひひひ
 
 
詳細は秘密ですハート
 
 
 
今日はまだまだ撮影が続くので
 
夜も頑張ります(^^)



クレヨン赤That's All↑



アクション演技も、魅せる可能性は十分なくらいの柔軟性はあと


わたしの色は、どんな色?


reprinting九州生乳販連九州 Love Milk Club
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




あくまで、一つの例え。



所詮は、一つの例え。



事実であろうと、無かろうとそれはそれこれはこれ顔♪



それでは、公式解禁日を待つことにしましょう♪




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



もう一つの流れがありますが、ちょっと違う可能性が高いので、却下ゴメンネ



。。。。。



えんぴつ