わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、 仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム、美少女仮面ポワトリン、イナズマン・・・・に帰属しています。




公式サイトは、正式な解禁日カギを待っての、タイトル告知。
わたしの色は、どんな色?




でも、その前に、各地で、今回のタイトルが公表されています。



>一般の劇場公開案内の方が、どうしても情報が早くなる傾向。




仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

わたしの色は、どんな色?




仮面ライダーフォーゼは、5年後の宇宙仮面ライダー部を中心としたストーリー。



随分と、各キャラクターは、多彩な変化を見せているようですアハハ♪



仮面ライダーウィザードとの時間軸の調整を、どのように図るのかが、一つのポイントになります。



>結構、平然とパラレルしちゃってる例も、過去に多々見受けられますがまったく…てんてん



。。。。。



ただ。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





ポワトリンってう~ん。。。akn。。。。。



>タイトル名称は知っていても、当然リアル世代では無いため、少しお勉強中勉強



>この流れで行くと、以後、色んな魔法モノ作品とのコラボがありそうで、やっぱり、仮面ライダーでなくともいいのでは、といった考えも出てくる訳です。



>とりま、MEGA MAXと同様の期待を寄せるのは、控える方向で。



。。。。。



イナズマンってはぁ・・・↓↓。。。。。



。。。。。



レッツゴーで新たな一石を投じ、スーパーヒーロー大戦で、一挙に、壁を壊してしまった件。



どうか、ファンの心も壊してしまう、ということに、なりませんようによろしく*星*



もう、壊れている



それでも、劇場に足を運んでしまう有様orz



ポキッ