わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ×オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX、「フォーゼ&オーズ」製作委員会、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦・・・・に帰属しています。





たくみくんから、Wライダーの必殺技で、一番、何が好きか、と聞かれる。



>御親戚付き合いの9歳男の子親子揃っての仮面ライダー大好きさん



>でも、「たくみ」の漢字は、555のたっくんファイズとは違う。



>何故か、電王だけは好きになれないみたい電王ソードフォームえーん



。。。。。



結構悩む悩む



今まで、あまり、そのポイントに着眼したことがないのも、一因。



。。。。。



それぞれの必殺技の根底に流れるものが異なっていますから、単なる贔屓目や、見た目の派手さで選んじゃうのもなぁ、って考え出すと、まとまりが付きません混乱中



。。。。。



今回の解答…は、『どれも素敵過ぎて、選べないなぁ』と、大人にありがちな曖昧さ加減ゴメン



>ちなみに、たくみくんのお気に入りは、私が一番を決めたら、教えてくれるらしいしー



>>9歳の子に駆け引きされているヘヘ…あはは♪。。。。。



そのうち、平成ライダー編のまとめ書きを作って、脳内整理でもしましょうかおんぷ。。。。。。



。。。。。



参考出典メモ



丸オーシャニックブレイクアクアプロミネンスドロップタジャドル



>単に、MEGA MAX Director's cutを観ていたからじー・・・。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



タジャドルの、コンドルレッグ展開、ラプタードエッジ/ストライカーネイルコンビネーション。。。。。狙った獲物は逃さない、フェニックスの天空からの強襲。。。。。プロミネンスドロップは、まさしく秀逸っるん



もう、このフィニッシュさえあれば、あとは、どんな組み合わせでも。。。。。



あれ。。。。。ボクは。。。。。アクア涙・・・



ウソウソ



えんぴつ