わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、twitter、コン・テユ on twitter、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦、 (C)東映、ぱすぽ☆、PASSPO☆、プラチナム・パスポート・・・・に帰属しています。




ゲートに導かれる、謎多きサポーター、コヨミちゃん



彼女の過去は、何処に。。。。。



彼女の未来は、何処に。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





仮面ライダーウィザードウィザード、第話(9月30日放送予定分)。。。。。



reprintingテレビジョン 2012.9.28/10.5合併号


▼『コヨミ(奥仲摩琴)は、スランプでやけになっているピアニストの高木(佐藤永典)に、自分の過去を話す



コヨミちゃんは、あの儀式以前の記憶を失っている…??訳ですから、



当然、その後の、生き延びて、日々、自身とも戦っている状況を話す筈。



。。。。。



決して、あの儀式以前に、どのような過去があったか、などは、まだまだ話せる状況にはありませんね。



。。。。。ただ、

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


儀式の際の出来事マスター仮面ライダーウィザードから、晴人くんに引き継がれた、あの日、までの描写が映像化されてくるかも知れません。



>逆に、晴人くんの、以前の記憶(過去)は残存している、と考えていいのでしょうか。



>次第に、展開の進行と共に語られていくパターンかも。。。。。



。。。。。



余談…



とても興味を惹かれる部分はーと



晴人くんと、コヨミちゃんに巣食う、ファントムの存在



晴人くんの場合は。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


。。。。。



果たして、コヨミちゃんのファントムの実像!?3



>いずれ、何らかの形で、表出することは明らか。。。。。



。。。。。



コヨミちゃんの過去うん。。。。。



。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ハート



えんぴつ