わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、仮面ライダーW、twitter、コン・テユ on twitter、仮面ライダーオーズ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、特命戦隊ゴーバスターズ、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦、 (C)東映・・・・に帰属しています。





財団Xが、新たなパートナー獲得に向け、またまた、動き出した模様。。。。。



。。。。。





不思議な魔法の指輪を創る男。。。。。そして、魔力に満ちた怪物を生み出す謎の者達がいるようです。。。。。
わたしの色は、どんな色?



で、どちらが、我々財団にとって、効率的かつ優秀な投資対象となるのだ?
わたしの色は、どんな色?



それはですね。。。。。
わたしの色は、どんな色?









ファントムか。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



面影堂の店主か。。。。。
わたしの色は、どんな色?






reprintingTwitter/コン・テユ




わたしの色は、どんな色?


孔 大維(コン・テユ)
やべぇ!仮面ライダーウィザード面白い(*☻-☻*)



。。。。。



あれっ、そういえば、加頭さんって。。。。。



。。。。。



そうでしたニヤリ
わたしの色は、どんな色?





サァ。。。。。
わたしの色は、どんな色?



却下します
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ポキッ